CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました

今日のバラです


これは日にちがたつと白っぽくなります。


左上矢印これになります


わんderクレア




クレアは


無事手術も終わって帰ってきましたドキドキ


タイトル通り、彼女は わんderクレアなのであせる


帰ってからいろいろありましたが


今はこんなかんじですガーン


わんderクレア


結局新しいソファーは、キッチンのとなりのとこに置いて、


いままで置いてたものをクレアがいつも居るところに移動しました



わんderクレア




スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

きれいなバラの下に、かわいいクレアちゃん…
エリザベスカラーがなかったら、ほんと、ブロマイド(ふるっ)になりそう(^_^)v
早くとれて、いつものよ~に、遊べるといいね('-^*)/
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

あとは傷口がくっつくまでもう少しの我慢ですねo(^-^)o
うちも手術来週に決まりました。梅雨入り前にと思ってたけどもう関東地方梅雨入りとか…(ノ゚ο゚)ノ
みんな早めで正解でしたね~!

素敵なソファーの行く末が気になってましたが、収まる所に収まったんですね^^。
これから雨が多くなるからゆっくりDVD三昧かな~(´∀`)

プロフの写真、造花じゃなかったんだ!バラって難しいんですよねー、色も中間色できれい~…
  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.05/27 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアちゃんエリザベスが痛々しい。
金之助も秋までには手術しなくちゃ!エリザベスに耐えられるかしら?
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/27 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ムック母さん
ブロマイド(今何て言うの?)、お安くしとくよん(・・。)ゞ
早く取りたい!夜だけはずしてもいいですか?って病院に電話しちゃったよ~~
甘いハハです。結局はずしてないけどね(;^_^A
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/27 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ひつじ子さん
こちらも今日梅雨入りですよ(ノ_・。)
さんぽ行けなくなるね

あのバラは、三年前ホームセンターで売残りの500円で買ったのです(‐^▽^‐)
もとは取れたね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/27 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>みなちゃんさん
最初おとなしいから大丈夫とか言われて、カラーせずに帰ってきたの。その夜、糸一本自分で
抜いちゃって、(=◇=;)次の日この有様になりました
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/27 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:Re:無題 

>yakooさん
近所に住んでいるゴールデンはみんな、自分で抜糸してしまったようです。
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/27 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:Re:Re:無題 

>みなちゃんさん
クレアの姉妹犬たちは、みんなカラーではなくて、ぴちっとしたガーゼみたいな服だったよ(-^□^-)
こちら田舎では、まだ浸透してないみたい・・
うち以上な金之助君だから、服破るかも・・・(^O^)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.05/28 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
