CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



今年初の

フラのイベントに行ってきました晴れ


先生の親戚の鮎専門の料理屋さんで鮎の解禁に合わせたイベントがあるというので・・ブーケ2


いろんな教室の生徒さんもいらっしゃるということで、楽しみにしてましたにひひ


私達は車連ねて車一時間半以上かかったかな?けっこう遠い・・・・汗


でも仲のいい近所の友人ばかりなのでしゃべっているうちにすぐ着いちゃった音譜


外の特設会場(?)で。  えっ ここ?目

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1308037673-319-238
(ワタシはどれでしょう?)


バックが海ならいいけど・・・

しっかり山です

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1308049335-340-253

(ワタシハどれでしょう。)



衣装も3回チェンジして・・・


いろんな教室の生徒さんもみえましたが忙しくて写真がなかなか撮れず汗



その後はお楽しみにひひ


鮎づくし割り箸をいただきました。鮎は今年初ですニコニコ



わんderクレア

これに鮎の塩焼き三本と鮎ぞうすいです合格


おいしかった~~ラブラブ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1308105780-340-254

うちの近所の仲良しAちゃん音譜


用事があって早く帰るっていうので、私もっDASH!  早くかえらないと・・・・・・


クレアが心配あせる




ちゃんとおりこうに待てました


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1308115562-240-320






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
