CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


今日は父の日


今日は父の日です。
うちのゆりも咲きました音譜
photo:01




クレア チチもいないし、長女もいないし。
夕ご飯は次女と二人かあニコニコ
チチはいないけど、父の日だから、
おいしいものでも食べに行こうナイフとフォーク
次女が大好きなイタリアンクラッカー

photo:02



食べるのに夢中で前菜とメインを撮りわすれ~あせる

photo:03


ほとんど食べた後だけど、ごぼうのパスタとかぼちゃのニョッキ合格
うちの娘たち、ニョッキがすごく好きなんですニコニコ

お腹いっぱいで、もう食べられないビックリマーク

でもこれははいるんだよねえべーっだ!
photo:04



クレアがイタズラしてませんようにと
ドキドキしながら家にかえりました。


今日たくさん走ったから疲れて寝てました。
ほっかお
photo:05



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

イイな 私もイタリア好きです(^ ^)
しかも 同じく!いっつも食べてる最中か
終わってから あっ とiPhone取り出して時すでに遅し(゚o゚;;やっちゃう(笑)

  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.06/20 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>あったまさん
田舎なので、うちから歩いていける数少ないイタリアンです(* ̄Oノ ̄*)
おなかぺこぺこなので、最初はが~~~っつと食べるからつい写真なんてどうでもよくなってしまう( ´艸`)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.06/20 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
