CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


また同じ・・・

今日もとっても暑かったですね晴れ


真夏のカラッとした暑さならまだしも、湿気の多いムシムシとした暑さ・・・・ダウン


節電しなくては・・と思うけど昨日からエアコンのドライかけました。クレアの為にしょぼん


いつもとは違う場所で(一番風が当るところ)気持ちよさそうに寝てましたわんわん



わんderクレア


その間にちょっと用事に走る人


次女が去年英語のデイベートのメンバーで、ちょっとだけ頑張ったのでグッド!


表彰してもらえる・・・らしいです


次女は来ないで!っていったけど妹さそってこっそり見に目いきました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1309010691-340-254

となりの男の子は次女と同じクラスなんだけど
模試は東大、京大 A B 判定なんだって
おまけに塾にも行ってないって!!親孝行な子だわ~~







誘った妹ですが・・・・
(実は私は双子です。二卵性なのでカオは似てません)

また服がかぶってる目

買物も一緒によく行くし、趣味も似てるので、同じバッグや靴、服をもってることが多いのですが、

事前に打ち合わせしないと、上から下まで一緒!!なーんてことがよくあるのですガーン

で、今日も一緒になってしまったあせる

また同じ・・・

かろうじてバッグとサンダルはセーフクラッカー

着替える時間もないから、私がカーディガンを羽織るわ~~汗




帰ってクレアはまだ寝てましたラブラブ!

昼間はほんとにおりこうだね


わんderクレア




















スポンサーサイト

Comment

1. 不思議ですね 

双子さんて、ホント不思議ですね(ノ゚ο゚)ノ
でも、趣味も似てるんでしょうけど、スタイルもきっと似てるんですね。
うちの姉妹は年齢ももちろん3歳離れてますが、スタイルが両極端と言っていいほど違います(ノ_・。)
ですから、趣味は似てても結果として全く違ってますね(;^_^A
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.06/26 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:不思議ですね 

>TEONOEばぁばさん
それがですね~。若いころは一緒くらいだったのに、今じゃあ私だけ…( *`ω´)
服の貸し借りも出来なくなってしまいました
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.06/26 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

お嬢さん、立派ですね~。拍手!!
そして双子の話ですが、小さい頃何故かすごく憧れていました。趣味も考えることも一緒で、どちらかが怪我するともう片方が痛い(>_<)とか・・・アハハ、マンガの見過ぎだね。
姉はああいっていますが・・・そう、両極端というほどでもなく、最近自分の動いている映像を見ると歩き方やしぐさがそっくりだったりして、ぞっとすることがあります。なんでぞっとやねん!
クレアちゃんは昼間はおりこうお留守番ですね。
うちのLinoさんもおんなじです。昼間は何時間置いていっても平気なのにね(_ _。)
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.06/26 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>Lino婆さん
小さい頃は双子、嫌でした~。小学校の親子料理教室とか親子なんとかーは、いつもはんぶん一人だったから嫌だったよ。
一人が痛くなるとーっていうのは私たちはないです。( ´艸`)

姉妹似ているっていうのはなくて母に似て来たっていわれるのが~(。>0<。)

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.06/26 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
