CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


クレアの川遊び

今日は近くの公園の中にある川に入らせてみよう!!


ということで、連れて行ってみました。


前の子は水が大ッ嫌いだったので、クレアはどうかな・・・にひひ



びびるクレアガーン


わんderクレア




入ったというより落ちた感じあせる


わんderクレア




大慌てで陸にあがりたい・・・・・・むっ


わんderクレア


水は苦手なんだろうか・・・・DASH!


子供用プールで練習しようねべーっだ!



帰ってシャンプーね



わんderクレア





嫌いなシャンプーあせる


すきあらば逃げ出そうのクレアでしたダウン


わんderクレア

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

大丈夫だよん
多分、大好きになる予定(笑)

ドゥードルはお水大好きだから、うーたも最初はビビりだったけど、すぐに泳げたから、クレアさんもトライあるのみよん(^_−)−☆
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.07/03 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. おはよっ 

ほんと、落ちたって感じだぁ…

シャンプー嫌がるワンちゃん結構いるのよね。

メール、ちょっと待っててね。
必ず、送りま~すから♪
  • posted by Yoshi 
  • URL 
  • 2011.07/04 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>あったまさん
そおかな?うん、昨日は石がごつごつしてて歩きにくいのが嫌だったのかも・・・ってことにしておきます。(^O^)/うー君もびびりだったのねσ(^_^;)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/04 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:おはよっ 

>Yoshiさん
ちょっと~~まってるよ!
早くよ~~(*^▽^*)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/04 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

クレアちゃん水嫌いなのかな?
金之助もデッキに、水桶を置いて水浴びさせようとしたけど・・・・・ゴクゴクと水を飲むだけで、やっぱり入らなかった。
シャンプーは嫌がらないんだけどなぁ・・・
ドゥードルって水好きと聞きますが・・・???クレアちゃんも、金之助も水嫌いなのかしら?
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/04 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>みなちゃんさん
みんな、ジャブンジャブン入っちゃってるから、ものすごく楽しみだったのに・・・
でも、練習で好きになってくるらしいから、それに期待A=´、`=)ゞ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/04 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
