CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ガマン ガマン

キャスのiPhoneケースが欲しかったので、イギリスから取り寄せました。音譜
セールだったので、かわいい小物が安いラブラブ!
日本でもセールやってるけど、むこうのほうがすごく安い!!

photo:01


友達にあげようと思ったデジカメケース、前買った時よりよくなってる目
首から掛ける用の紐や、中にクッションまでついててグッド!

他にもキレイな箱とか、布とか欲しかったけど

ガマンガマンしょぼん




この夏はアッシーナNYの帽子を買おう!!と思ってた私メラメラ

買いました

photo:02



なーんちゃってアッシーナあせる
アッシーナもどきでございますダウン

でも、すごく気に入ったのニコニコ
五分の一のお値段だし
photo:04


ホンモノは

ガマンガマンショック!


なぜかっていうと…汗

クレアの侵入防止扉がいるしあせる

クレアのクール用アルミの板買わないとあせる

トリミングに行かないとあせる

大型犬はなにかとお金がかかるのですDASH!
photo:03



かわいいからしょうがないねラブラブ





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

やっぱり自分のものより、クレアちゃんの
ものになってしまうんだよね♪
それならガマンできるんだよね。

節約の夏、ヘレンカミンスキーもどきの
無印の帽子、さらに安くなるまで待ってます
(ネットでは買えないよ)
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2011.07/07 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>monsoonさん
そんなんです。ガマンします(>_<)
名古屋のセールに行きたいけど、それもガマンかな?
もし行ったら連絡するね(-^□^-)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/07 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
