CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



完璧!!(かな)

昨日と今日、クレアはトイレを一回も失敗してません!!

 

なーんておりこうなんでしょクラッカー


遊んでてもトイレがおいてある部屋までダッシュ走る人して


ストンと入ってします


もう大丈夫かな?


わんderクレア


ただ・・・・


少食なんだよね


犬用ミルクをかけないと少ししか食べないガーン


喜んで食べるフードって何かいいのないでしょうか


それとゲージをすっごく嫌がってあせる


なかなか慣れてくれません


ゲージから出すと口と手がベタベタなんです汗


不安だから?舐めてる?


誰もいないところに出しっぱなしはちょっと不安だしなーショック!











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
