CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


水好き?^^&#59;

東海地方は、梅雨があけたそうです
photo:08


わんちゃん達には厳しい夏になりそうですガーン

川 遊びはビビりのクレアですがあせる

花の水やりのシャワーは好きみたいニコニコ

photo:01



シャワーをなめたり
photo:09



パンチしたり
photo:03



ビショビショのところに寝てみたり
photo:10




先輩ドゥードルの方々、水好きの要素はあるでしょうか!?


私の最近はまってる水は
photo:07



炭酸水です。
昔、海外で飲んだ時は、うえっあせるて感じだったのですが、これは飲めますチョキ
うちはみんな水素水を飲んでるのですが、
炭酸水はダイエットにもいいらしいのでニコニコ続けてみようと思いますべーっだ!

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

最近mixiの方ばかりでこちらに来るの遅れちゃいます。iphoneケースすっごくかわいいのと、帽子素敵~、とコメントしようと思ってたらもう新しい記事が…o(^-^)o
梅雨明けですか!水遊び気持ちよさそう^^。前のゴルもホースの水をキャッチしようとびしょびしょになってもかまわず向かって行ってましたから、ドゥードルもお水強いですかね~やっぱりv(^-^)v水パンチがかわいいな♪
炭酸水いいですよね!うちも食事の時に炭酸飲むようになってから、ビールとかワインとかぜんぜん飲まなくなっちゃいました。レモンいれてもおいしいですよね~…
  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.07/08 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ひつじ子さん
mixiのほうに入れようかな~と思ってるんだけどね。ワンの話じゃない時もあるから、考えちゅうです(;^_^A
今朝もびしょびしょになって遊びましたよ(^O^)
ひつじ子さんも飲んでるの。炭酸水。
でもコレ飲むようになってから頭痛があまりないようなきがしますよ。ダイエットは???ですが
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/09 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

昨日の名古屋は素晴らしい入道雲が出てました。人間だって水浴びしたいよ~
クレアちゃん気持ち良さそう♪
炭酸水、セブンイレブンのが常備です。
自家製ジンジャーエールや黒酢で飲んでます。
痩せるの?痩せてないよ(笑)
mixiやってるのでしたらマイミクになってくださいな♪
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

私も遅れてます…_(._.)_ 
ムックは、あれだけ水遊びしてるけど、おもちゃとか遊びが絡むと楽しめているのだけど、基本好きではないような気がします(?_?)
シャンプーや遊んだあとの温泉は、毎回嫌がるのです゚(゚´Д`゚)゚
花に水やりしてても、よって来ないし、家でも水遊びしようと思って、桶買って来たけど、涼しい家の中がいいです~と拒否されてしまいました…(/ω\)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ムック母さん
1日ごとに、好きになってく・・・
今朝も早くシャワーちょうだいっわんわんっ
て催促されました~~
ベタベタのまま家の中に入られて毎回大変です(゜д゜;)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/13 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
