CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


トリミング(ーー&#59;)


トリミング行ってきましたべーっだ!
5月にカットして、結構のびてきて暑そうだったので。音譜

偶然、先輩ドゥードルのLinoちゃん(Linoちゃんは、私が犬なら惚れてまうやろー!の私好みのかわいこちゃんですグッド!)もトリミングしてきたみたいなんですが、これがまたかわいいラブラブ!

なんでウチの子…カワイ ク ナ…叫び
まあ、ウチだけではなくで、兄弟姉妹犬、みんなわりとカットしたすぐは不評みたいだから血筋なんだろうか汗
photo:01

photo:02


目の近さがますます強調され、
あー、またまちゃあき似って言われちゃうよぉしょぼん

これがまだ一番写りがいいかなっ
今度はLinoちゃんの写真持って行ってやってもらおうニコニコ
いい?Linoさーん


かわいいでしゅか
photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

(゚ー゚;ウヒャ!惚れられて嬉しい限りですが、お返しはできませんf^_^;
クレアちゃん、すごく可愛いですよ! Linoのほうがおメメ近っ・・・って感じでカット直後は見るたびにププっと笑ってますよ。今回のカットは実はあたる君の写真を持って行きました!断りもなくごめんなさ~いい。
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.07/14 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

可愛い(=⌒▽⌒=)
トリミング未体験の我が家としては、どういう風にカットしてもらうかもセンスが問われるようで、怖いですね( ̄_ ̄ i)
これから、いつかテオもやってもらうことになると思うけど、スリルとサスペンスだなぁ(((( ;°Д°))))
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.07/14 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>Lino婆さん
いいんです。私の片思いってことで(。>0<。)
いつか会えるのを楽しみに・・・(-^□^-)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/14 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
 テオくんはクレア達よりプードルが強いから
いい感じになるんじゃないでしょうか(-^□^-)
どうせならTEONOEさんには、みんなの度肝を抜くような奇抜なカットを期待します(☆。☆)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/14 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

かわいいじゃーんo(^▽^)o
ママが言うほどじゃ全然な~いよ

うーくんも最初はなかなかイメージが決まらず、去年のお花見散歩では、見ず知らずのやじ馬さん達から「あーなんか、チューバッカみたい」とか「ドビー」とかかなり、醜いキャラに(笑)例えられてましたよん(笑)
いろいろやって、クレアキャラができあがりますよー
楽しみだね(^_−)−☆
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.07/14 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>あったまさん
ドビー!!! 笑えない・・・・似てるっ~~(。>0<。)かわいい路線で行きたいのにお笑い路線になりそうだわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

クレア、かわいいよ(#^.^#)
ま、見慣れない感はあるけどね(^^ゞ
若干ムックより茶色出てる気がするな~

むっくの2回目のトリミング…悩むわ(o・・o)/
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.07/15 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>ムック母さん
身内目線、ありがとう(・∀・)
この兄弟姉妹みんなカット後って イマイチ・・・・な感ただようね。
さすが血のつながりってすごいわf^_^;
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/16 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

わ~、遅くなったけど、クレアちゃん私的にめちゃかわいいですよ(*゚ー゚*)(きっぱり!)
めかぶっこ兄弟みんな、たぶんイッカク父さんのかわいいお目目を受け継いでいて、カット直後だとそれが強調されちゃうんですね~(*^ー^)ノでもあの目が私は大好きですよー♪
あったまさんのおっしゃるように、だんだんともっとこうしてああして…ってなっていくうちに好きな形が決まってくるのかも^^。私としてはチューバッカって言われたら「やったね^^」な気分だけど(-_☆)。。
  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.07/16 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>ひつじ子さん
あの値段を知ってから見ると、グッドでしょ(*^.^*)
カットして四日たつけど、だんだん見慣れてきました~~
チューバッカは口元?かな
ドビーより、こっちのほうが私もいいわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/16 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
