CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


気に入ったワン

クレアの暑さ対策に、アルミの板買いました音譜

クールシートかアルミか迷ったけど

シートは、誰もいないときにきっと噛

むだろうなー叫びって思ったから




置いたすぐにニコニコ

photo:01



とっても気持ちよさそうにひひ

photo:02



気に入ったワンわんわん

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 気持ち良さそ~~ 

大正解ですね(-^□^-)
我が家は目を離すとテオがカジカジしたり、ほりほりしたり(><;)
周りのトリミングしてあるあたりから白いものがはみ出てきています(°д°;)
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.07/20 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

ムック家も2週間程前に買いました(^^♪
クルートに入れようと思ったので、お風呂の蓋みたいな細長いのがつながっているものを…
それが、なかなか使ってもらえず、徐々に慣れ始めてきた、って感じでしょうか(^^ゞ
クレア、すぐ使えたんやね~(^ω^)
素晴らしい(・・||||r
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.07/20 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:気持ち良さそ~~ 

>TEONOEばぁばさん
ちょっと目を離したすきに、首の田吾作巻き( ´艸`)を破られたので、シートは断念しました。
クーラーもかかってて、そりゃあ気持ちよく寝られるよ~~( ̄_ ̄ i)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/20 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ムック母さん
パタパタってするやつね。乗らない恐れがあるのであれはやめました( ´(ェ)`)
犬って以外にこだわりがあるから、最初の印象を考えないと~~ 難しいわ(;´Д`)ノ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/20 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

アルミ板にエアコンなら快適だね!
クレアちゃん、幸せ~。
今、毛皮のコート着て過ごせって言われたら、人間ならぶっ倒れちゃうもんね。ワンコは大したもんだよ、体温も高いのによく日本の夏を我慢できるなって思いますよ~(T_T)せめてこれくらいしてあげたいですよね。
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.07/20 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

良かったね(^_−)−☆お気に召したようで

我が家のはパタパタタイプです。
車もクレートなので、持ち運びを考えて
って、たいした労働ではないねf^_^;)

これで、カイカイなくなるとイイね
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.07/20 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>Lino婆さん
いいよね。エアコンだってつけたって(;^_^A
だって暑いって言ってるし(^_^;)
ほかのところで節電がんばるからσ(^_^;)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/20 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>あったまさん
気に入らなかったらモッタイナイ・・・・でもよかった~~

耳がちょっと赤いからね~~タレ耳は弱いからなあ。耳掃除、こまめにやってみます
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/20 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

クレア家はアルミのクールボード導入になったんですね^^
今の時期は冷たいとこ冷たいとこって家の中探して寝てますからね~。お気に召したようで何より^^
我が家は前のゴルの時にクールボードを買おうと思ったらどこも売り切れで、ホームセンターで厚手のアルミの板を買ってきて裏にコルクの滑り止めを貼って自作したのを使ってます^^;
保冷材なんかで冷やすとかなり冷たくなりますね~!
あとはお散歩対策も考えねばですよね…クールバンダナに濡れTで少しは有効かな?
  • posted by ひつじ子 
  • URL 
  • 2011.07/21 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>ひつじ子さん
自作ですかあ。いいね(^O^) 私も大工魂にちょっと火がつきそうになったけど、この暑さで断念しました(;´▽`A``
濡れTはやったことないけど、やってみよかな
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/21 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
