CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



クレアDAY

今朝はいつもよりもずーっと長い朝のさんぽ晴れ


いつもの散歩は、うちから100メートルくらい先にある空き地兼うちの駐車場でさささっとトイレをすませる、あせる


簡単なさんぽですが、


今日は一時間近くかけて遠くまでさんぽしっぽフリフリ


運動しないハハは疲れたよガーン



わんderクレア


その後、最近耳がカイカイなので汗動物病院へ


思ったとおり、マラセチアガーン


ひどくないうちに治そうね




その後は・・・


クレアチチは近くのゴルフのショートコースに行こう!!って言ったけど~~~


チチもハハも来週も再来週もいろいろあって忙しいからあんまり遊んであげられないし・・・・汗


今日はクレアdayわんわんということで


新しくできたドッグランいってみよう音譜



わんderクレア

ボルゾイとイタグレのお迎えをうけて


臭いかぎあいさつニコニコ

わんderクレア



わんderクレア






 林の中にあって、とても涼しいところでした







わんderクレア



となりにドッグカフェもあって、コーヒーしてる間クレアは・・・


おりこうだね~~しっぽフリフリ


わんderクレア


お昼ねする暇もなく、ハードなクレアDAYだったね


わんderクレア
疲れたハハは


頂き物、大好物の 名古屋覚王山の  花火打ち上げ花火 食べるよ~~んラブラブ!







芋好きにはたまらない逸品でございます


おいしゅうございましたチョキ




わんderクレア








Comment

1. 無題 

お~(@_@。  mixiから入れる…(^。^)
毎日の散歩は近場で…ムックはちと遊ばせすぎたか、かなりの疲れ知らずになっていて…うらやまし~(T_T)
台風以降、少し涼しくて過ごしやすいですよね。
ドッグランも地面に何か敷きつめてあって、よさげ…
クレアデイに、クレアは喜んだね、きっと(^^♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.07/24 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

お~!! mixiから入れる~(^。^)
クレアデイ…クレア喜んだろうね(^^♪
ムックは疲れ知らずで、こっちが先に疲れてしまう…(T_T)
ドッグランに行っても、ふせることなく、動いているか、おすわりしてボールやおやつのおねだりをしてる…
ランでは、クレアはどんな様子?
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.07/24 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

この暑(^^) とか言い訳けしながら、うーくんも私も(私が?)(笑)運動不足ですよ。

ラン、涼しそうでいいね。
中々暑くてね…♪( ´θ`)ノ

お芋うまうまそう(^^)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.07/25 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ムック母さん
そうよん。mixiの設定変えました(^-^)/
ムックは毎日がムックdayだわ。
朝の散歩はカラスの行水みたいなさんぽだよん。夕方はそれに毛がはえたようなさんぽf^_^;
ごめん クレア・・・

ランでは・・・借りてきた猫状態でございます
知ってるチップなんかいれば、元気に走りますが。基本はビビリクレアです。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/25 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>あったまさん
一緒に昼寝はしても、あの運動量にはついていけません。
山の中のランは涼しかった~~
あったまさんとこは、海があるじゃないですか~~いいですねえ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.07/25 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
