CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


今年の夏…


忙しくてブログさぼってましたあせる

夏休みですねヒマワリ

どのブログ見ても、どこかに出掛けたり、旅行したり…飛行機車ロケット

ホントうらやましい汗

うちは今年はどこも行けませんしょぼん
なぜかって…

受験生がいるからです~ガーン

その彼女は今日から3日間、勉強合宿に出掛けました叫び
朝7時から夜の11までみっちりお勉強みたいドクロ

がんばれ~メラメラ


クレアハハの新しい車がきました車

私の車なのに、どんな車かも知らず、

クレアチチがパンフレット見て決めてきましたあせる

唯一、何色がいい?って聞いたから、
グリーンって言おうとしたら
震災の影響で白以外は来るの遅いらしいって…じゃあ白でいいわ汗
普通は試乗とかするんじゃないの?

ま、いっかシラー

photo:01



初ホンダです(^_-)
(Tちゃん、ホンダだよん)

小さいのじゃないとハハは都会の駐車場が不安なので…

クレアチチも忙しい人なのでダウンあてにはせずに

これでクレア連れて一人でビュンビュンいっちゃおうアップ



パピーのとき、ピッコラさんからいただいた、牛のひずめおうし座
一口サイズになり、のどに詰まりそうだったので、新しいのを買ってあげました。音譜

もう夢中です!!
photo:02

photo:03






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

車選び…。
もしかして、血液型はメリハリのきいた
Bだったかしら??

なら納得~!
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2011.08/01 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

うちは家族全員Bでございます。((>д<))
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/01 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

新しい車…いいですね(^v^)
これで、遠出ができますね(^-^)g""

ムック、ピッコラから貰ったひづめの最後は、ウ○チに出てきました(-_-;)
早いうちに新しいものに変えて正解です!!

我が家も、夫婦そろってB型です(^^ゞ
私中心に地球が回ってる~~です(#^.^#)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

Aの私には、とてもとてもマネ出来ない、決断力の良さ(笑)すばらしい

クレアさんのその、寝ながらガヂガヂなお姿(*^^*) 可愛いのぉ(o^^o)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.08/02 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ムック母さん
これでムックの温泉ドッグランまで行っちゃうよん(-^□^-)
お~~ムック家もB型!!気があうね( ´艸`)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/02 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>あったまさん
車は動けばいいんです。一応どんな車?って聞いたけど、近所の〇〇さんとこのおばさんが乗ってるやつ  って言われただけ(;^_^A

新しいひずめにしたら、噛むわ噛むわ。隠しておかないと、ずーっと噛んでる(><;)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/02 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
