CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


三日坊主

今までいろいろやったダイエットあせる

プール波いったり、器具買ったり、ビリーズブートなんとかやったりむっ


なんでこんなに長続きしないんだろうガーンいつも三日坊主…叫び

で、このままじゃあいけない!
がんばってみましょうメラメラ

友達から誘われて、ストレッチ始めました。
六ヶ月集中コース!!


そのストレッチはブルブル震える棒みたいなのを使います。

これね

photo:01



これでリンパに向かってマッサージしたり、三人で一人のせなかをこれでこすります。
これが気持ちイイニコニコ

まずは背中の凝りをとらないことには

痩せないそうですショック!


先生は、振付師の真島茂樹っぽいラブラブ楽しい先生です。
お尻もキユッとしててニコニコ
名古屋から出張してみえるみたい


お腹から、もも、二の腕のサイズ測って叫びおまけに写真までドクロええつ~

それに、体内年齢が実際の年令より上だった~叫び

これを渡されて、毎日どれだけ歩いたか、毎日チェックされて、管理されるんだってドクロ

photo:02



四時間たったのに少ししかカロリー使ってないねーガーン

いかに動いてないかガーンだわ



がんばろグッド!


photo:03


三日坊主になりませんように

iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

おお、面白そうですね~。今まではダイエットとは無縁でしたが、さすがに最近お腹周りが気になってきました。 効果、期待しています!!
どんどん途中経過をUPしてください。皆さんに見守ってもらっていると頑張れると思いますよ(*^^)v
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.08/06 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

がんばれ~
私には、到底できそうにないですが、クレアハハならできる!!
私は応援する側ということで…(^^ゞ
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.08/06 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

えっ(゚o゚;; 万年肩こりのあたしゃ,痩せないはず…(笑)
気持ち良さそうですね(^^)

三日坊主、永遠のテーマですな…
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.08/07 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

おお!一気に親しみが増してしまった私って・・・
三日坊主万年ダイエッターのワタクシ、興味津々です(@_@)肩も腰もこりこりだし(><;)
経過報告、期待してます('-^*)/
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.08/07 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>Lino婆さん
Linoさんのお姿はブログでちらっと登場してたのを見てますが、ダイエットなんて必要ないです(ノ゚ο゚)ノ そうか、じゃあブログタイトル替えないと・・・腕derやこ~~???
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/07 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
太ると服が着れなくなり、不経済なので・・・
ムック母、いつまで続くか・・・みててね
(;´▽`A``
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/07 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>あったまさん
背中の張りを、みんなで棒でぐりぐりやるのです。へたなマッサージ行くより気持ちいい!
また三日坊主になったら笑ってね(´_`。)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/07 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
私も前から親しみわいてます。
ダイエットっていう響きに敏感でしょ?
ちょっとがんばってみるからね(・∀・)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/07 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
