CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



明日から

明日から次女と学校見学のため

東京東京タワーにいくことになりました音譜

夏休み中に行きたかったけど、彼女も

塾と補習でなかなか日にちが無く…あせる

月曜から学校始るしガーン

おまけに初日から テストみたいだけど、

仕方ないわ汗




次女の模試が終わったら行くので

ほとんど日帰りみたいなかんじ。むっ


ハードスケジュールダウンで時間もな
いのに、買い物したいし美味しいもの
食べたいし…ガーン

でも、ちゃんと見てきます学校




この人が不安なんだけどあせる

クレアの好きな長女も3日間いないし~
チチと仲良くねショック!

photo:01

なんかトイプーわんわんみたい

photo:02





iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

次女ちゃんは、大学受験を控えているわけですね~(^ω^)
受験生がいると大変!ってどこの御宅も言ってますもんね!?
美味しいもの食べてきて、教えてね。
しばらく東京行く予定ないけど…(#^.^#)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.08/19 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ムック母さん
というわけなので、牧場のお世話お願いします~(=⌒▽⌒=)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/19 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアちゃんパパとお利口してられるかな?
お嬢さんの受験大変だけど頑張って下さい。
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/20 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>みなちゃんさん
そうなの~(>_<)すごい不安
初めて離れて寝ます。(T . T)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/20 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
