CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


東京ではー

まず、腹は減っては戦はできぬ!!

ということで

ホテルで朝ご飯ナイフとフォーク

photo:01



この日の東京は小雨が降ってて雨

少し肌寒いあせる

東京の人達は長袖だあ目

さ、出発!今日は歩くよ~。ガーン

ちゃんとプリントアウトして持って来た乗り換えの紙と、iPhoneの地図があれば、田舎者の私達でもどうにかなるでしよニコニコ

でも電車の乗り換えの煩わしいことといったらむっどうにかならないのっあせる

で、スイカってのを買ってみようかはてなマーク

これがまあっ合格便利でほんとにスイスイ音譜
photo:02



娘なんて、スイカって神!!って言ってましたにひひ

午前中に二校見て、

photo:03



やっぱり見ないとわからないこともたくさんあって、
この学校は私と次女も気にいってる学校なんですが、駅の裏の公園を通っていかないといけないむっ
雨のせいか暗くてうっそうとした森が
ちよっと不気味なんだよねダウン
住むとしたらーとか、コンビニはあるかなとか、地方から女の子を東京に出すというのは、大変なのですあせる

それから表参道近くの学校学校

うん、いい場所にあるね~音譜
学校も伝統があるいいとこだわアップ

このあと買いものしたかったけど、

次女がもう一校見たいって言い出して叫び
ここは多分受けない、絶対受けない、受けられないにひひとこですが、
彼女の士気を高める為にもメラメラ
いってみよかああせる

photo:04





この後、棒のようになった足をひきずりながら帰路についたのでした~
ガーン

ストレッチの先生には一日8000歩、歩きなさいと言われてるんですが、
なんとこの一日で24356歩も歩いてた~
叫び
すごいっ3日分だよショック!

次の日はあちこち痛くて、疲れが抜けず、もう若くないことを実感したのでしたー叫び
iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. お疲れさまでした 

今日は東海地方の雨が凄かったようですが
大丈夫でしたか?なんだか変なお天気ですね

東京滞在中は 希望の大学を沢山見学できてよかったですね♪ スイカがあればどこでもスイスイ便利ですよ (‐^▽^‐) 
受験は 大変ですよね・・・ 我が家も数年後ですが・・・A=´、`=)ゞ 母は今からドキドキです
ヽ(;´Д`)ノ       
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2011.08/23 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

おかえりなさい(。・Д・。)ノ
クレア地方の大雨、大丈夫でしたか?
たくさん歩いたようで…筋肉痛になったのでは!?
歳には勝てません…体休めてくださいませ(^^♪

次女ちゃん、受験大変だね~
頑張って!(^^)!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.08/23 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:お疲れさまでした 

>Roseさん
ありがとう。大丈夫です~(^-^)/
オープンキャンパスだとよかったけど日にちが合わなくてね(´□`。)とりあえず、絶対受けるとこ三つは見えたからよかった~。あとは、名古屋で受けられるので・・・
ほんと、スイカって神!だったわ(^O^)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/24 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ムック母さん
クレア地方、うちは大丈夫です。今朝はもう川の水も引いちゃったよ(‐^▽^‐)

田舎は徒歩五分でも車使っちゃうから~~歩くの嫌だった~~(。>0<。)今もまだ筋肉痛。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/24 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
