CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


アウトレットへ

少し涼しくなってきたのでCOOL


クレアもアウトレットデビューさせてみたいな音譜と思ってたら、


妹一家がチップわんわんを連れて行くよ~~。クレアも行こうよ車と言ってくれたのでラッキー


行ってきましたにひひ


クレアチチは案の定、仕事ちぇっ 


私一人で連れて行くのは勇気がいりますが、妹の旦那もいるし、どうにかなるかっべーっだ!


うちから一時間半程で行けるので、昼から行きましたグッド!



大好きなチップと一緒だあラブラブ


うれしいクレアしっぽフリフリ

わんderクレア


最初は後ろにいたのに


いつの間にかちゃっかり私と妹の間に入ってずーっと座っていきました



わんderクレア

ほんとにおりこうで、みんなに触ってもらってよかったんだけど~~~~




(予感はしてましたが)

私と離れると、ひっっひっひ~~~~~っんあせるパニックになって首輪を抜きそうになって大暴れ叫び




おやつでごまかそうとしても       


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1314586593-340-253


 

ぜーんぜん駄目叫び



仕方ないから、私の好きそうなものを妹が店の中からひろげて見せて目


外から いくら~~? ほかの色は~~? サイズは~~?なんて叫ぶかんじ はあ


めんどくさ・・・



まだ、クレアチチがいればちょっとはいいと思うんだけど・・・ね


治るかな~~ショック!




犬と一緒に入れるdog dept で買いました。


40%引きだったよん



わんderクレア



                                      
わんderクレア

         どうでしゅか

           

         にあいましゅかわんわん




スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

クレアちゃん、赤がすごく似合ってますよ!
離れるとピーピー言っちゃうの? 甘えん坊で可愛いけど大変ですね(^_^;) こればかりは慣らすしかないでしょう。 どんどんお買い物に連れて行ってたくさんお買い物するしか?ないでしょう~(*^^)v 
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.08/29 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

こんにちは(≡^∇^≡)
赤いお洋服がとってもお似合いですね(*^_^*)

クレアちゃん初アウトレットですか♪
場数踏めば慣れてきますよ(^v^)

実はクレアちゃんのお洋服まろんとベリー色違いのイエローで購入しました!50%オフでしたよ!まろんがっしりしてるのであまり似合いませんでしたがお値段に惹かれて・・(;一_一)

アウトレットはわんと一緒にでかけられるので良いですよね(^-^)

  • posted by まろんママ 
  • URL 
  • 2011.08/29 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>Lino婆さん
似合ってる?でしょ(親ばかだ~~)
慣らすためには、お買物かあ~~???
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/29 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>まろんママさん
場数踏めば・・なんか女優みたいだわ( ´艸`)
トイレにも行けなかったんですよ~~
ほんとに慣れるかなあ?
 
私も値段にひかれて・・・ふふふっ。でも、こっちは40%オフだったような・・・(・ε・)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/29 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

わんちゃんも、赤ちゃんの様に母が離れると不安になるのね(^_^;)
そういえば、マーケットなんかのパーキングの車の中で、鳴きっぱなしのわんちゃんいるものね。
yakooさんがいないと心細いなんて、かわいい♡
でも母は大変ね~!
  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2011.08/29 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>yoshiさん
ほんとに、子供と一緒です。後追いするんです。σ(^_^;)第二の子育てです
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/29 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

真っ赤なスカート、いいなぁ(‐^▽^‐)
可愛い~!でも、ママさんは自分の買い物は自由にできなかったのですね(;^_^A
うちもまだそういう経験ないから、きっとピーピーいいそうです( ̄_ ̄ i)
やっぱり慣らすしかないんでしょうね。そのためにどんどん出かけましょうね('-^*)/
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.08/29 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

きゃーカワイイ)^o^(
おちりのフリフリがキュートだわん。

アウトレットデビューしたのね(^^)
後追いは中々、お買い物できないですねん(笑)我が家も同じ経験あり!

店員さんに、ちょいと外にいる旦那に、合わせていいですか? なんてね(*^^*)

そのうち慣れますょ~
え? クレアさんがね(^_−)−☆
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.08/29 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. かわいいです♪ 

yakooさん こんばんは
クレアちゃんの赤いワンピよく似合ってますね
yakooさんを後追いするなんて まるでちいさな子供のようで かわいいですね~♪
いつもママ~と言っていた頃の息子が懐かしいです・・・・

無事にお買いものはできましたか
アウトレットは楽しいですよね(≡^∇^≡)
私も好きです
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 無題 

クレア…ちっちゃく見える、かわい~('-^*)/
ムックも多分後追いすると思うんだけど、どうかな?
車の中のチップのわくわくしたような顔、かわいいね(^-^)/
ランばっかりじゃなく、「かわいい~」って頭なでられるような所に連れていかなくっちゃ(^_^)v
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
クレアは世間知らずのいなかっぺなので・・・(´0ノ`*)でかける練習しないと。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/30 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>あったまさん
うー君も!!なんか安心した~~。今は違うよね(^▽^;)
やっぱり、一人っ子の過保護すぎが原因かあ?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/30 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:かわいいです♪ 

>Roseさん
かわいいでしょ( ´艸`)
息子ちゃんも後追いして泣いてたの?なんか想像つくな~~(‐^▽^‐)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/30 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ムック母さん
野生児ムックも、こういうとこではおとなしいかもよ
サスケも顔にしわある?チップはしわがあるせいか、ミックスですか?とか言われてた。
どうみてもゴールデンだろ~とか思うけど・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.08/30 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
