CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ

もうすぐです。


何がって、真央ちゃん!!  

 

四大陸選手権。どきどき。大丈夫かな


私は真央ちゃんも、石川遼クンも、ハンカチ王子も大好きなのに


娘曰く、ぜーんぜんよくない!だって


見に来てる人見てよ。おばさんばっか!だってむっ


若い子(高校生、大学生)には、うけが悪いらしい汗


確かにガーン 私くらいの年齢かそれ以上の人がおおいわね


どうも、自分の子供がこんな子だったらアップっていう願望からなのでしょうか?



明日は・・・・


ずーっと先延ばししていたおひなさまおひなさま


飾りますしょぼん めんどくさ


古いお雛様や新しいの、いろいろあって、出すの大変ショック!


結婚してから、なぜか私の仕事になってます


早くかざらないと、義母からのまだ?まだ?いつだすの?攻撃が始まりますむっ


飾ったらupしますね

ペタしてね
















 



スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

フィギュア好きなの~!
今テレビの調子が悪く、ほとんど見られない…
羽生君はどうですか?
手足が長く、かっこいいよね♪

高橋大輔くんの自己陶酔ぶりが好きです(笑)

おひな様、短い期間の割には
労働量多いよね。
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2011.02/20 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>monsoonさん
フィギュア大好き!!
真央ちゃんよかったわ。

去年の10月に、姪が名古屋のパルコのトイレでミキティに会ったってよ。
義母も秋に、栄のユニクロで小塚クン見たって。
名古屋だと、会える機会があるかもね

テレビ治った?

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.02/21 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
