CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ムックに会いに

今日はクレアの兄妹犬わんわんムックに会いに クレアチチ、長女と

三重まで行ってきました音譜


クレアの兄弟は判明してるうちの四匹は関東に。


中部ではクレアとムックだけ(たぶん)なので、一回会わせてみたいな~にひひと。


で、行ってきましたチョキ


会う前は  兄妹の久しぶりの対面!!うるうるうるっ  とか


プロレスとか、追いかけっことか楽しみ   するんだろうなっ   たのしそうっラブラブ!とか思ってたんですが・・・・・・



まず、最初の出会いから 二人ともあんまり関心なさそうガーン


でおまけに、ランにはいったらバセットの集まりがあるとかで、クレアのまわりをバセット七匹くらいで取り囲まれ

て、上に乗られたり・・・叫び  


あんなにたくさんの犬見たこと無いクレア、びびって尻尾中に入れちゃってブルブル震えてたよダウン




ムックのミクシイにいつも出てくる温泉


わんderクレア   どっちがクレア?手前がムックだね


わんderクレア


ムックはクレアよりも大きくて、とくに背が高かったよ

(顔も大きかったにひひ



いつもミクシイで見ててこっちはよーく知ってるから、ムック~


~~、さすけ~~と呼んでも、「何?この人」みたいな顔で見られ


て・・・しょぼん



ムックが「遊ぼうワンワン」って言ってるのに(私でもわかるムック語)


クレアはテンションダウンで遊ばない・・・・・・・・あせるもうっ



ムックのブログでおなじみ、メイちゃんも来てくれたんだけど、二人が走り回ってるのをじ~っと見てるという・・・ガーン




わんderクレア  ムック
わんderクレア クレア   
わんderクレア



唯一、犬の温泉は気に入って、長女とはいってました音譜







わんderクレア




 自分の庭みたいのムック、あれはストレスなしで


 たくましく育ってるわ~~









わんderクレア

    どうにか一緒に写真が撮りたくて、無理やりくっつける図

わんderクレア


    



ムック母さんは、かわいらしくてとってもしゃべりやすく、初対面とは思えず、時間も忘れていっぱい おしゃべりしましたにひひ誕生会のことも話すつもりだったのに、忘れてしまった~~あせる


メイちゃんママにもおせわになりまして、ありがとうございました。


ちょっとうちはクレアを過保護に育てすぎたかな、犬なれしないと・・・・・とちょっと反省した日でした~~汗


また遊んでくださいね



  

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

うふふ(*^^*) クレアの行動が想像ついちゃうな~ 。

初めて行った所に、いっぱいのワン達。しかも、マウントされてしまって、(モテモテ(^^)) そりゃ大変だったね、クレアさん。

うちの坊ちゃんも、未だ、お相撲できないし…(笑) 回りに大きな子いないと、遊び方がわからないんだよね。(^^)本犬は、遊びたいのにね。

いい経験したね、クレアさん。お互い、わが子の成長ぶりをたのしみましょう。(^_−)−☆
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.09/11 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

本当に楽しかったです、ありがとう(^^♪
ムックもさすけも(私も)、昨夜は爆睡でした(^^ゞ
入りたそうに、ムックたちを眺めてたクレア…慣れれば一緒に遊べると思うよ(*^^)v
では、また(o・・o)/~
今日は7時からの勤務…忙がなくっちゃ(^。^;)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.09/12 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアちゃんも遊び慣れしていない一人っ子なのね。うちのあのんもたまにドッグラン行くと遊びたいけど入れない、向かってこられると逃げる(x_x;)というブッキーです。でも楽しそうでいいな~
兄弟姉妹で会えたらいいですね~(≡^∇^≡)
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

初めて合わせるときの人間の期待とはかけ離れた反応・・・でも、クレアちゃん、楽しい体験だったことでしょう(‐^▽^‐)
兄弟姉妹対面、テオもいつかさせてやりたいと思ってます(-^□^-)でも、うちも離れてるから、人間がよほどの覚悟をして行動を起こさないとね(;^_^A
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.09/12 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

クレアちゃん温泉気にいったみたいですね♪
2わんの様子が手に取るようにわかります。
ムックは自分の庭のようなものですものね。

でも飼い主さん同士も楽しくおしゃべりできて
良かったですね。

ほんと2わん似てる♪
  • posted by fu-(トランプ&まろん&)ママ 
  • URL 
  • 2011.09/12 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

兄弟姉妹の初対面、人間が想像するより・・・あれ?な感じですよね(>_<) クレアちゃんは慣れないところでしかも知らないワンコたちに囲まれ緊張の一日だったことでしょう。でもきっと楽しかったよね。 次に会う時はきっとまた全然違う反応してくれると思います。 無理やりの2ショットの横顔、すごく似てるね(^_^)v それにしても
ムックの温泉ドッグランいいな~。
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.09/12 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. うちも同じ・・ 

クレアびびっちゃったのね。(;°皿°)
うちも似たようなとこおおいにありますよ~(*゚ー゚*)やっぱりアウェーだと緊張するよね(*゚ー゚)ゞ
周り皆知り合い状態だとワンもちょっとあせるかも(・ω・)/
クレア頑張ったよ~(*^ー^)ノ
今度会える時楽しみにしてま~す、ってかメカブっこみんなよそよそしかったりして(笑)
  • posted by ティアラ 
  • URL 
  • 2011.09/12 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>あったまさん
わかります?いつも人間と遊んでるから、犬と遊べない・・・おまけに初マウント\(゜□゜)/
パニックですよ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/12 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ムック母さん
今度会うときまでには、たくましくなったクレアを見てもらうね(=⌒▽⌒=)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>あのんママさん
あのんちゃんもクレアと似てるかも・・人間がプロレスの相手だからどうしていいかわからないみたいだった・・(。>0<。)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
そうそう、うちも覚悟の行動だよ~~
覚悟して、富山あたりで会わせるってのは?
( ´艸`)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>fu-(トランプ&まろん&)ママさん
fu-さんとこの行動力をみならって、どんどん出かけて慣らさないと・・・ね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>Lino婆さん
そう?次会うときは違うかな。
これに懲りず、また連れて行こう(^∇^)
それがね、ムックもクレアと同じ匂いだった。
ドゥードルはみんなこの匂いなの?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:うちも同じ・・ 

>ティアラさん
そうよ。人間だって、知り合い状態の中に一人は心細いもんねえ。
私も早くティアラにあいたいわ(*^▽^*)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
