CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


NEW リード

リードがこんなになってしまってあせる

photo:06


ボロボロガーン


さんぽに行く時、ウレシくてガジガジわんわん
するからです汗

ムックにあいにいくのにこんなボロボロのリードでビックリマーク
恥ずかしかったわむっ

で、ハーネスなら噛まないかなはてなマーク
取り寄せました
photo:07


photo:03



ハーネスでも噛むんですあせる

おまけに、手綱捌き!?っていうのか、私の意思が伝わらないあせる
だんだん横にズレてくるしドンッ
クレアも途惑っているしダウン

せっかく買ったけど、お蔵入りだわガーン

photo:05


ちょっと!また噛んでっ!!


もう一個買ったコレでしばらくもたせよう
photo:04



ハーフチョークってどうかな?
オサレなオーダーメイドのあるよねにひひ
ま、もうちょっと落ち着いてからだね。しっぽフリフリ

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

あのんもやりますよ~(*^▽^*)
一本目のリードは切断寸前だったので途中で切って、手縫いで短くして使っています。
2本目も買ったその日に2か所かじられて・・・(^▽^;)
最近少し落ち着いたので、新しいの欲しいんだけど、ハーフチョークかハーネスで悩んでます。
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2011.09/14 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>あのんママさん
ハーネスは、うちはだめだった~~。微妙な力の入れ具合がクレアに伝わらない。(><;)
ハーフチョークはどんなだろうね。かわいいの買いたいな~( ´艸`)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/14 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

ロープ&ゴーはいかがでしょう。あまりぴっぱらなくなりますよ。レーヌちゃんちに勧めたところ結構いいと評判でした
URL貼っておきますね。のぞいてください
http://www.e-designshop.co.jp/company/kaisya_gaiyo.html
  • posted by kumi 
  • URL 
  • 2011.09/14 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

ムックもリード、ボロボロ…(T_T)
つながれると切ろうとするみたいで、ムックのよりさすけのほうが、更にボロボロ…
ドッグデプト行ったとき、メイちゃんのリードを5分で噛み切り、店主さんに「1歳過ぎて落ち着いてから買ったら?」なんて言われました(メ・ん・)
いざというとき(?)のために、百均で鎖のリードを買ってみましたが、まだ使ってないです…
可愛いの使いたいのにね゚(゚´Д`゚)゚
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.09/14 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>kumiさん
ありがとうございます!!今見てみました。なんかいい感じです!おしゃれっぽいしo(^▽^)o うちは、ひっぱらないけど、ガジガジしちゃうんですよ~~
どうかな~~?

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/15 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
さすがムック~~~
メイちゃんのリードを噛み切るとは!!
鎖のリード、昭和の香りがするやつ?( ´艸`)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/15 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
