CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



楽しいさんぽ

とってもいいお天気晴れだったので、

いつもの散歩コースではなく、

チップわんわんの散歩コースへ一緒にニコニコ

photo:01


photo:02


知ってるワンとだとすっごく楽しそうに遊べます!!
ムックともこういう感じで遊んでもらいたかった~汗
ムック母に見せたかったわ~DASH!

調子に乗ったクレアしっぽフリフリちょっと目を離したすきに、2mくらいの石垣を下りていってあせる
水の中あせる

水が苦手なチップもつられて…にひひ

photo:03


photo:04



家に帰ってこんなんでしたあせる
photo:05






そしてハハは~出かけました女の子

小顔ストレッチに!!

これが気持ちいいんだけど、頬を押さえられて、痛いのなんのって叫び
押さえたり引っ張ったり持ち上げたり、人には絶対見せられない過程ですドクロ
やる前、後の写真を載せるわけにはいきませんあせるが、確かに小さくなったようなニコニコ
お化粧のノリも良いようですグッド!


iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

クレアちゃん、仲良しと一緒ですごく楽しいお散歩だったのね(-^□^-)お水の中にも入ったし
('-^*)/
小顔ストレッチ、ぜひ前後のお顔を見たいで~す≧(´▽`)≦
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.09/19 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
水に入った後が大変!細かい絡まる草が足の毛の中に入って取れなくて・・・
あの子達、毛が長いから~~(><;)

ストレッチ、ムンクの叫びみたいだった(ノ゚ο゚)ノ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/19 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

穏やかなチップならクレアも安心ね(^∇^)
いえいえ、ムックがわんぱくとは言ってませんよ☆-( ^-゚)v
クレアペースで楽しそうo(^-^)o
なんたってホームだもんね(^_^)v
  • posted by てぃあら 
  • URL 
  • 2011.09/19 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>てぃあらさん
ムックは ~~、おもしろかったよ。ボールを投げてほしくていろんな人の足元にもってきたり、新しいワンがくると、入り口で待ち構えてたり、
べたべたの体を人の服で拭きにきたり( ´艸`)
やっぱりわんぱくだわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/19 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

いつも会える仲良しさんが居ていいな~(^∇^)
枯葉とかが毛に絡まると毛玉の原因になるから必死になって取ろうとするけど、毎日だと追いつかないですよね(;´▽`A``
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2011.09/19 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

小顔ストレッチ!なんて素敵な響き~♪
あぁ、行きたい!!

ところで、クレア…いい感じでチップと遊んでるね~
やっぱり小さいころから遊んでるワンとは、違うんだと思うよ('-^*)/
今度、遊びに行くよ~
腕白ムックも、初めての場所では慎重だし、驚くと飛び上がって、びっくりしてるよ(^^)
お笑い系、癒し系ですな(・・。)ゞ
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.09/19 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

クレアさん最高に楽しそうだね(^^)
やっぱ水かぁ(笑)
いいんですけど、後がね~(ーー;)


小顔! 気になる。UPして、使用前使用後
♪(´ε` )
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.09/20 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>あのんママさん
そうだね~~。これから秋は草や実がつくから
嫌だね(´□`。)
チップは唯一遊べるワンです
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/20 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ムック母さん
驚くと飛び上がる~~ わかります。うちもそう!
意外とビビリ。
ゴールデンよりは融通は利くけどね。

ムックはお笑い系。関西弁しゃべってた
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/20 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>あったまさん
そう、後が大変(^▽^;)足のつかない深さのとこに連れて行きたいけど。都会みたいに犬のプールなんてないし、海なんてないし・・・石のごろごろしている川しかないわ(ノ_・。)

使用前使用後は、通販のチラシかと思われるかも( ̄_ ̄ i)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/20 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 成果を早く見せて~ 

小顔~?ちょっとその情報教えてほしいわ☆
私はずっと丸~いお顔なので、美味しい情報なのよ~
yakooさんの成果見たいわ~♪

クレアちゃん、すごいリラックス状態ね♡
いい運動になったのね。
  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2011.09/21 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:成果を早く見せて~ 

>yoshiさん
あれからずいぶん太った私を知らないでしょ( ̄_ ̄ i)
それより台風大丈夫?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
