CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



忙しい1日

昨日は朝からさわやかで晴れとっても気持のいい日でした。


あ~~どっか行きたい車


でも今日は・・・地域の親睦バーベキューあせるの日です。


クレアチチ ハハ 二人とも役員なので手伝いからしないと・・・ガーン


(なんで 田舎ってこういy行事がいろいろあるんでしょう!!来週もなんかあるっていってたな)



で、BBQビールねっ



わんderクレア   

ま、近所の仲良し奥様たちも一緒なのでそれなりに楽しかったよグッド!


 ビンゴ大会があって、チチがなんと1位 ハハが2位 次女が3位なんてっ クラッカー


クレア家、こんなところで運を使い果たしていいのかあ~~~ガーン




帰ってから、留守番クレアとさんぽ 音譜


うちのすぐそばの川は、遊歩道があってワンにも人にも気持ちいいさんぽコースです合格


一人でわんわん連れて行くときは放すことはできないけれど、チチも一緒なので前と後ろでサンドして放しますにひひ


こうすれば誰か来てもすぐつなげるし・・・迷惑はかからないでしょ?



わんderクレア
わんderクレア

チチとハハの間をいったりきたりして


結構いい運動になるわチョキ


 




わんderクレア 
わんderクレア

   いまにも降りていって川に入りそうになるクレアあせる     
 









わんderクレア芝生のところまできて人がいないか確認してから放牧わんわん

                                 
                                
わんderクレアわんderクレア


帰りがけにサギが魚を獲って食べてるの発見目



わんderクレア  わかるかな~~~
わんderクレア



                                











帰ってから、チチはお出かけ(彼もいそがしい)


ハハは疲れて(万歩計は10000歩超えてた!)出前でも取って~~~ラーメンなんて思ったら


次女が  イタリアン食べに行きたがるしナイフとフォーク でも近くのとこはハハが行ったばかりだったので、


仕方なく隣の町までいきましたDASH!


今流行の古民家を改造したイタリアンレストランイタリア



わんderクレア 

バーベキューあとのイタリアンは ハードだから、コースはやめて一品料理でスパゲティ


おなかいっぱいだけど コレは入るんだよね~~~

 栗のアイス、おいしかった音譜

                             
わんderクレア



身体もおなかもハードな1日でした

  


 






Comment

1. 無題 

ハードだけれど、楽しくお腹いっぱいの一日でしたねo(^▽^)o
川の遊歩道のお散歩、いいですね。
誰もいなければ、クレアちゃんもお父さん、お母さんの間を走り回って、ひとりドッグランですね('-^*)/
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.10/03 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
ドッグランは車で30分かかるとこにあるので、
どこかに放せるとこはないかいつも探してます(^O^)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/03 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアと散歩はいい運動だね。
うちの周りでも今の季節はワンちゃんと散歩を楽しんでる人がいっぱいだよ。

こちらも田舎だけれど、さすがに親睦会はないわ~
仲良し仲間がいてくれると助かるわね。
  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2011.10/03 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>yoshiさん
災害とかあっても顔もしらないようでは・・・みたいなかんじで近所を知ろう!ってことで( ̄_ ̄ i)
去年から始まったの
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/03 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 考えると良いような・・ 

私なんて今年役員して初めて(ここに住んで15年弱)会った人、道、家ばっかりで驚きました(@_@)
知ってるのはせいぜい両隣り+αくらいで。子供達が地域の学校じゃなかったせいもあるでしょうが、なんかあった時、仲良しは皆車で行く距離だから・・o(_ _*)oでも、本当に何かあった時若い?のは数えるくらいしかいない・・・逆に頼られそう・・・コワ(iДi)
  • posted by ティアラ クロエ 
  • URL 
  • 2011.10/03 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

うわ~、BBQの後にいたりあ~ん!(@_@;)
お腹が忙しい~(>_<) たしかクレアママさん、
なんか不思議な棒でダイエット?とか言う
記事を読んだような記憶が・・・・あれ?間違いだったかな?
ま、また経過報告を楽しみにすることにして、
それはさておき、クレアちゃん、なんで川に飛び込まずにいられるのでしょう~。Linoなら全身ずぶぬれだと思います(ーー゛)
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

役員さん、ご苦労様です!!
バーベキューで親睦ですか、我が家の地区は公園の掃除くらいです。それでもほとんどお会いしたことがない方ばかりで・・隣近所の方しかわかりません。(ー_ー)!!それも、どうかと思います。

ビンゴ大会の1.2.3位はお見事!!
役員頑張ったご褒美ですかね!(^^)!

朝から晩4まで盛りだくさんな一日でしたね(*^_^*)

  • posted by fu-(まろんママ) 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:考えると良いような・・ 

>ティアラ クロエさん
こんな田舎でも あの人どこの人・・・?っていますから都会はさぞや・・・
やっぱりなにかあったら近所は心強いですよ~~(^∇^)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>Lino婆さん
棒のストレッチ、ちゃんと週に一回は行ってますよ( ´艸`)でも、行ってる安心感でつい・・・・
経過報告はもう少し後で・・・・

川は、生活廃水も流れててちょっと汚いの。で、阻止しますヾ(。`Д´。)ノ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>fu-(まろんママ)さん
ハワイとかテレビとか当るんならまだしも、ちょこっとしたものですよ~~(TωT)

fu-さん、お楽しみがもうすぐですね。
ア ~~行きたかったな~~~(ノω・、)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

すっかり出遅れた感が…(^^ゞ

充実した日でしたね~
クレアは、おとなしくお留守番できるようになったのかな?
ムックは、長いのはまだ心配で、困っております…(;´Д`)
明日、りこちゃん&チャコちゃんと、♨ランに行ってくるね(*^^)v
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.10/03 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. 今晩は 

初めてコメントさせていただきます。
mixiでは友人になっていただきありがとうございますo(〃^▽^〃)o

地域交流でBBQがあるとは羨ましいですね。こちらの方では奉仕作業で、田舎だから草狩りとかは、あるんですが・・・

川のそばに遊歩道があって散歩するには素敵なところですね。クーちゃんも思いっきり自然を満喫でき、幸せですよねヘ(゚∀゚*)ノ

これからも、よろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2011.10/03 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>ムック母さん
わおーいいな。♨ランまた行きたい!ムックの桶に入った後ろ姿が好き(^o^)

クレアは、結構おりこうになって、イタズラ最近しないよ~
出かける前に長めの散歩するけどね( ´艸`)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:今晩は 

>りこ&チャコさん
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)
明日、ムックと会うんだねっ。パワフルムックにビックリするよ。きっと( ´艸`)
またわたしもそちらに遊びにいきますねっ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

すごい忙しい一日!
ダイエットは順調ですか?
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2011.10/05 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>monsoonさん
安心してね。やせてません(ノ_・。)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/05 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
