CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



おひなさま

飾ったよー


おひなさまおひなさま


どれだけがんばっても半日はかかる!


面倒くさがりの私が飾るので


早く終わらせたいばっかりに、障子二ヶ所も穴あけちゃったよ~ガーン


わんderクレア

新しいのと古いの





これは江戸時代末期のものらしい


扇子がなくなってしまって、結婚式の鯛についてた扇子らしいあせる



わんderクレア




これもなかなか味があっておもしろいのよ

夜、歩きだしそうガーン


わんderクレア




こちらはなんか無形文化財の人作にひひ


わんderクレア

飾ってほっとしましたビックリマーク

またしまう時が・・・・・・・・・叫び





クレアの新しいベッド。

ゲージ用と寝る用に

二つ買いましたにひひ


とっても気に入ってくれたみたいで

嬉しいワンドキドキ
わんderクレア

わんderクレア





Comment

1. すごいおひな様! 

江戸時代~!
ひぇ=!夜中に動き出しそうなものもある
すごいね、これは飾るのに半日かかるわ。

大正時代の銀座で買ったという陶器の
ミニチュアおひな様を、なんでも鑑定団の
名古屋大会に応募したことがあるけど(予選通過ならず)、足元にも及ばないね!

クレアはこのおひな様部屋には出禁!?

テレビはアンテナが来週工事♪
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2011.02/21 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
