CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


心境の変化・・・・?

トリミングいってきました音譜


毛玉がけっこうできて来たのと、


足の毛が伸びて廊下をつるんあせる


するようになってきたからガーン



わんderクレア


寒くなってきたのであまり切りませんでしたにひひ


毛玉の追加料金払って、四時間以上かかってお疲れ様でしたダウン



憧れの先輩ドゥードル、Linoちゃんの真似して


耳毛伸ばし中なのです。



わんderクレア






















心境の変化・・・・というのは


クレアが犬わんわんになった!というか、もともと犬ですがにひひ



出前のおじさんに  わわわ~~~んわんわんと吠えたらしいビックリマーク


ハハとチチは出かけてて、娘達が出前を取った時のことだったので


ハハは半信半疑だったのですが・・・・


そのおじさんが、器を取りに来た時も  わわわ~~~~んわんわん


奥の部屋から聞こえました叫び


エッ クレアはてなマーク


あの鳴き方は、警戒の声!


全然鳴かない子なのですが、初めて吠えました!犬だ!


大人になったからか、おじさんが嫌いなのか・・・・


どういう心境の変化でしょうか。


番犬になれるかもよ・・・
わんderクレア











スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

どういう心境の変化があったのでしょうね?

お耳のけがロングヘア風になって、ますます女の子っぽくなってきたのに、わわわわん・・・なんて、テオみたい(ノ_・。)

kろkろ警戒心もでてきたのかな?
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

可愛いい、Linoたんみたいだじょ(*^^*)

クレアも番犬になりつつありだねん!
うーたも、最初はそうだったけど、今ではしっかり、番犬気味に…

いい時と悪い時の区別が…
できないか(笑)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.10/31 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

Linoばぁです。
クレアちゃん、耳毛伸びてきた~(*^^)v
可愛い~よ! 身体もモフモフでいい感じ~。
今まで全然吠えなかったのにどうしちゃったんだろうね? いろいろ怖くなってきたかな? ワワワ~ンって鳴き方するときはLinoは怖い時です。
う~、バフ、バフって吠えるときは警戒していますね。 
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.10/31 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
何日も鳴き声きいてないな~~っていうぐらい
の子なのに、あの鳴き方はびっくりでした~~。
テオはいつも鳴くの?

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/31 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>あったまさん
Linoちゃんには、中身も外見も程遠いですわ~~(ノ_-。)
いい時と悪い時の区別がちゃんとついてくれれば鳴いてもいいけどねえ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/31 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

Linoちゃんとは、耳のつき方が根本的に違うからなあ~~。でも長くなってきたでしょ。
ワワワ~~ンは怖いとき・・・?かもしれない。
不安だったかも・・・。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/31 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

クレアちゃんお耳長くなったね~(‐^▽^‐)
Linoお姉ちゃんみたいだじょ!
あのんは警戒吠えも遊ぼうよ吠えもするんだな(^▽^;)
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>あのんママさん
さっき、クロネコヤマトの人にも吠えました(ノ゚ο゚)ノ   遊ぼうよ吠えのときとは全然鳴き方がちがうよねえ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.10/31 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

クレア~トリミングに行ったんだ(^O^)!
ムック毛玉だらけで、母ちゃんバツンバツンハサミで切るから、部分ハゲになってしまったよ゚(゚´Д`゚)゚
毛玉料金、いくら取られたの?
かわいくなったから、仕方ないね(^_-)-☆

ムックは、遊びのときは相変わらず吠えるけど、訪問者には、まだ吠えたことないな…
もうすぐ1歳…いろいろ変わってくるのかな(^^♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.10/31 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 可愛い 

クーちゃん、可愛いね!!
リボンもきちんと付いてて・・・うちの子たちは、次の日には片方、又次の日にはもう片方と、二日で、取れてしまいました(T▽T;)
うちも、トリミングに行くと、朝10時頃に行き、夕方6時頃に迎えに行くんですよ。だから、最近はお店の前まで行くと入るのを嫌がるんです。
でも、可愛くなるためだからね。

うちは、りこは人が来てもほとんど吠えたりはしないんですよ。
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2011.10/31 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

クレア似合っててきゃわいいよ(*^ー^)ノ
うちはただ今海賊の犬とミニゴジラですΣ\( ̄ー ̄;)
ティアラはあいかわらず吠えません( ̄* ̄ )
かわりにクロエが結構吠えるかな??もっともティアにたいしてだけど・・。
東京にはいつ頃来るの?
  • posted by ティアラ クロエ 
  • URL 
  • 2011.10/31 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>ムック母さん
中のほうの毛の毛玉がすごかったんです!追加料金1500円プラスでした。シャンプーのあとにブラシしてたんだけど、シャンプーの前にブラシしたほうが毛玉になりにくいんだって。

遊びの吠えとは違うよ。鳴き方が。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/01 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:可愛い 

>りこ&チャコさん
りこちゃんたちもトリミング行ってきたんだね。かわいくなってたよ。
わたしはモフモフが好きなのであまりカットしたくないけど、毛玉のために仕方なく・・・・
10時から6時はつらいなあ~~まあ、そのうち家之子といっぱいできるけどね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/01 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ティアラ クロエさん
わたしは海賊犬のほうが好きだな ~~
東京は、行くとしたら今月中です。まだわかんないけど、連絡するね。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/01 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
