CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


やっとで・・・

やっとで私たちの一大イベントはてなマークも終わりましたグッド!




わんderクレアわんderクレア












わんderクレア
私たちの先生です音譜


とても53には見えません


きれいで若々しいニコニコ





今回の新しい衣装は白!!あせるわんderクレア





 

白は膨張するから、反対したのに・・・あせる


てるてるぼうずてるてるか今いくよくるよのくるよちゃん叫び・・・・・・はてなマーク



わんderクレア青がワタシ

ウイッグまで買ったりして、

衣装代もばかになりませんわ



わんderクレア
AKB並にセンター争奪戦ショック!みたいなものもあったりして・・・・


女の人はめんどくさいわ・・・・・・・汗


とにかく、間違えずにできたのでほっDASH!としました。
























スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

大イベント、お疲れ様(‐^▽^‐)とっても素敵じゃないですか!
でもでも、AKBなみのセンター争い?それはちょっと引きますね(;^_^A
私はフラのスクール、2か月ほどで挫折(iДi)
発表会の話と、髪を伸ばしなさい命令に、ビビってのことでした。ウィっグという手があったのね(ノ゚ο゚)ノ

いずれにせよ、yakooさんのペースで楽しんで続けてね(^-^)/
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.11/11 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
ありがと~~
女が集まると、いくつになってもいろいろ問題がおこりま~~す
仕方ないけど(・∀・)がんばるね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/11 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
