CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



ビビリ王?

昨日はクレアチチの51歳の誕生日ケーキでした。


最近、ハハは心配事や気分の落ち込むことがいろいろあってあせる


誕生日なんか見てみぬふりして無視しようグッド!と思ってましたが、


ケーキだけは買ってやるか・・・と。得意げ


クレアの夜のさんぽのときに閉店間際のケーキ屋さんをのぞいてたら・・


後ろから「ワンちゃんわんわんみせて~~」と


友達が追いかけてきました走る人


それを見たビビリ王のクレア、2メートルくらい後ずさりして大パニック!!叫び


首輪を抜いて道路の真ん中をぴゅ~~~~~ん!!


きゃあ~~ドクロどうしようっ クレア~~~~~~叫び


前から車車のライトも見えるっ!!


あわてて追いかけたら、玄関の前にぴとっとひっついてました汗


あ~~よかった~~~~~~あせる


帽子かぶった人とか黒い服着た人怖いんですダウン


ほんとビビリ王だねえ






でも無事でよかった音譜


わんderクレア




そうそう、ここでも忘れてた、クレアチチのケーキ


ちゃんと買ってあげましたにひひ



閉店間際の売れ残りだけどね



わんderクレア





Comment

1. 無題 

よかったね~(ノ゚ο゚)ノクルマにひかれなくて((>д<))想像しただけで怖いわ、でも、無事にお家に帰ってクレアえらかったね(^-^)/
  • posted by ティアラ クロエ 
  • URL 
  • 2011.11/10 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

チチ、誕生日おめでとう~!
うちの父ちゃんと同い年だわ(゚∀゚)

クレア、事故らなくてよかったです(*^^)v
ムックもビビリだよ~ん♫
そういうとこは似てるね♥

フラ、頑張ったね~
私の友達もはまってるよ(^^♪
ウエスト細くなる?

私は、今日が松茸狩りの日だったんだけど、松茸採れず…
おまけに気分悪くって(-_-;)
小山ロール(知ってる?)のお店で活力戻して帰ってきたよ(#^.^#)

  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.11/10 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. よかった!! 

チチお誕生日おめでとう。

クーちゃん、ビックリしたでしょう。
でも、お利口さん!!ちゃんと帰ってくるなんて・・・
うちの、お二人さんには考えられないことです(^O^)
でも、気をつけてあげてね*


フラの発表会お疲れさまでした(≡^∇^≡)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

ご主人お誕生日おめでとうございます!

クレアちゃん、無事で良かった!!
まろんもコンビニと病院の外で待ってる時
道路に飛び出しちゃいました。
今思い出してもゾッとします(゜д゜;)

まろんは音に、よくビビってますよ~

クレアハハさん、落ち込むことあって発散
したかったらいつでも聞くよ~♪
私でよかったらo(^-^)o
電話(知ってますよね♪)でもメールでも
OKです(o^-')b
  • posted by fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ティアラ クロエさん
ほんとよかった~。車もちょうどこなかったし~(>_<)ティアラママも、転んでもリードは離さないでね!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
ムックもビビリなの?ビックリ!やっぱ血は争えんね。
そっかー松茸の日だったんだ。採れなくて残念だったけど、松茸ずくしとか食べたんでしょ。
小山ロール!まだ食べてない!堂島とどっちがおいしかったー?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:よかった!! 

>りこ&チャコさん
あとでゾッとしたよ~。
家の近所だったから、帰れたみたい。遠くじゃなくてよかった~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
ピンときた?
東京行きがなくなって、ティアラママともあえなくなっちゃったよー(。>0<。)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

あー良かった(。-_-。)
危ない、アブナイ…

車、怖いよ。

とりあえず、(笑)パパりんおめでとうございます。
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.11/11 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 無題 

来年会えるじゃん(^∇^)
もしかして、ワン抜きで、そっち方面に今年中友人と行くかもです、ほら、ワン飼う前は一カ月に一回は旅行してたのに御無沙汰(゙ `-´)/と言われて・・そろそろ留守番させても大丈夫かなってo(^-^)o
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2011.11/11 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

あーっ!よかったクレアちゃん無事で。想像するだけでぞっとしちゃう。
クレアパパさん、お誕生日おめでとうございます。
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/11 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. がんばれクレア♪ 

チチ様、お誕生日おめでとうございます。
何よりもケーキ買ってもらえて良かったわぁ~

クレア気をつけて…車には勝てないからね(・・;)
頑張るんだ!yakooと共に~!

yakoo~またメッセージ送るね♡
  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2011.11/11 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>あったまさん
私も道路の真ん中走って、車に猛アピールしたよ~。夜だから暗いし、あせったわ~~。(><;)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/11 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ティアクロさん
きゃあ~~来る!?
私、12月入ると仕事がめっちゃ忙しくなるから、そこをはずして日にち決めて~~
ま、二月には会えるけどね('-^*)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/11 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>みなちゃんさん
でしょ?怖かった~
玄関にいたからよかったけど、そうじゃなかったら・・・・・・首輪替えようかな~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/11 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:がんばれクレア♪ 

>yoshiさん
51才・・・おじいさんだわ・・
私たちも年取ったよね。
あの頃が懐かしい・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/11 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. ビックリしたね・・・(>_<) 

この子達、大きな声や、ダ~ッって走って来られたら、
ほんとビックリして怖がるよね・・・。
桃太郎も、
帽子かぶってマスクして、自転車に乗った人が通ると、もの凄く警戒します※
クレアちゃん、車の前に飛びで無くてほんと良かった・・・。
一瞬の間に、色々な事想像してしまうよね・・・。
   ※私も、経験しました・・・(-_-;)
私も色々悩みは尽きないけど、
可愛い子の子達の為に、元気でいなくちゃね!
って、思ってます♪ママさんもガンバロ!
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2011.11/11 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:ビックリしたね・・・(&gt;_&lt;) 

>桃ばぁさん
大人になっても怖がるんですか~~。シャッターが風で鳴っただけでも毎回ビビリます。

くろままさんにオーダーしただけで、楽しみになってちょっと元気でました!私って単純~~?
桃ばあ様のように思い切っていろいろ捨ててすっきりしよかな
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/12 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
