CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


お誕生日

今日はクレアしっぽフリフリ一才の誕生日ケーキです!!


兄弟姉妹のムック、ティアラ、あのん、リコッタ、フーバー、あと三匹はてなマーク


おめでとう!!


判明しているきょうだい達はみんな元気いっぱいに大きくなって


うれしいよ。



                 クレア二ヶ月くらいかな?
                 

わんderクレア

                          
                  
piccolaさんからの写真です


                        こ

                         

                        れ


                        が


                        ・

                        ・

                        ・



わんderクレア

           こんなに大きくなりました音譜



そして今朝うれしい荷物が届きましたニコニコ


誕生日にグッドタイミンググッド!


今、ドゥードル仲間で大流行のクロママさん作のジャージ走る人


まろんままさんからの紹介で、クレアもオーダーしました合格


ティアラままのようにバレンシアガのバッグを二つもオーダー叫び


なんてことはムリですがあせる


これならグッド!ね。



かっこいい~~合格



わんderクレア
わんderクレア



 どうでしゅか


 似合ってましゅかわんわん





わんderクレア


わんderクレア
今日は朝から大雨で外に行けなくて残念でした汗


早く着て外へ行きたいね音譜












               

 

                       









スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

クレアちゃん、お誕生日おめでとう(≡^∇^≡)
真っ白なクレアに赤いジャージ、すごくよくお似合いですよ(*^▽^*)

元気で楽しい一年を重ねていきたいですねv(^-^)v

クロママさんのジャージ、テオも頼もうかなぁ・・・と、思案中です。
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2011.11/19 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

兄弟姉妹再会がまだなのが残念ですが、いつもブログを拝見しているのですぐそばで一緒に育っているような気がします。新しい一年も沢山の思い出を作って大きく成長してほしいですね(*^▽^*)

赤ジャージとってもキュート!
似合ってるよ('-^*)/


  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2011.11/19 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
ありがとう~~(*^▽^*)
ほんとに、この子達のためにも私たちも元気でがんばりましょうね。
ジャージ、そっても上手に作ってあって、いいよ~~。また頼んじゃおかな~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/19 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>あのんママさん
あのんもおめでとう~~(-^□^-)
ビビリどうしのあのんとクレアは一回会わせてみたい!!同じ匂いがするよ~~
赤ジャージ、中学生が寝てるみたいで笑えるよ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/19 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. お誕生日おめでとう!! 

クーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう≧(´▽`)≦
益々可愛くなってきましたね。

お洋服もとっても良く似合って素敵です(°∀°)b
いつまでも元気で可愛いクーちゃんでいてねo(^▽^)o

いつか会えるとうれしいな~
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2011.11/19 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

お誕生日おめでとうございます。
ジャージ、バッチリ似合ってますね。
晴れたら、お散歩に行ってください。かなり目立ちますよwww
皆さんが集まった朝霧、私の生まれ故郷です。懐かしい気持ちで拝見しました。
この度はありがとうございました。
  • posted by くろママ♪ 
  • URL 
  • 2011.11/19 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

クレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

また元気で楽しい一年をお過ごしくださいね~♪
クレアちゃんも秋っ子なんだね\(^o^)/

真っ赤なジャージがとてもお似合いです。
来年は一緒に2歳と 3歳のお誕生会出来るといいね~。・・・って場所が難しいよね(^_^;)
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2011.11/19 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

クレア(も)、お誕生日おめでとう!!
ドゥードルに出会ったことで、クレアをはじめ、きょうだいや、他のドゥーそしてオーナーさんたちと知り合えて、楽しい日を送ることができてます(^^♪
これからも、よろしく(^O^)!
落ち着いたら、また遊ぼうね(*^^)v
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.11/19 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

クレア、お誕生日おめでとう(o^^o)
グットタイミングで、可愛いいジャージが届いたね。

ラインが変わってちょ~きゃわいいよー(^з^)-☆

一年って… 早いよね。
この一年も、楽しく、幸せに、いっぱい思い出綴ってね。
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.11/19 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 無題 

クレアちゃ~ん!1歳のお誕生日おめでとう!!
グットタイミングのジャージ丁度いいプレゼントになりましたね。赤に斜めのライン素敵です。
くろママさんのデザインは無限大ですな~。

お天気になったらこれを着て思いっきり走り回ってくださいね(o^-')b
  • posted by fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ 
  • URL 
  • 2011.11/19 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:お誕生日おめでとう!! 

>りこ&チャコさん
ありがとうございます(^O^)
温泉ラン、絶対また行くからそのときはよろしく~\(^o^)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/20 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>くろママ♪さん
ありがとうございました\(^o^)/
ぴったりでしょ?
親バカですが、赤が似合うのです~

またお願いするときはヨロシクでーす
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/20 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>Lino婆さん
ありがとうございますー。
クレアが来て、毎日が楽しいです(^O^)

いつか会えるよー。ねっ\(^o^)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/20 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ムック母さん
おたがい、毎日に刺激ができて楽しいね。
本当に出会いに感謝です\(^o^)/
これからもヨロシクね。
落ち着いたらまた行くからー
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/20 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>あったまさん
ありがとう!ジャージもかわいいのー
ほんとに一年って早かった(>_<)
皆さんと知り合えてほんとよかったです。
二才になる前には、うーくんに会えますように!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/20 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>fu-(トランプ&まろん&amp;ベリー)ママさん
ありがとね~。おかげでこーんなかっちょいいジャージが出来ました\(^o^)/
ドゥードルは服を何着せても似合っちゃうからー
ふふふ親バカです(´Д` )
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/20 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. 桃ばぁ 

赤いジャージは初めてですね!
クレアちゃん、とっても良く似会って居ますよ~♪
ドゥードルは何着せても似会うのはほんと!(親ばかだけど)
くろママも、毎回楽しんで新作作ってくれてます♪
私も色違いで、ジャージがいっぱい欲しいくらいです~(笑)

あっ、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^○^)
楽しくて素敵な思い出いっぱい作ってね!
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2011.11/29 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:桃ばぁ 

>桃ばぁさん
ありがとうございます(*^▽^*)
桃太郎君のブログで前から気になってたクロママさんの服、とうとう作ってもらいました!
赤が似合うのよ~ん。うちの近所の中学生の女の子が赤ジャージで、なんか笑えるよ。ふふふ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.11/30 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
