CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


12月になりました



ちょっとブログサボってる間に

12月になってしまいましたあせる

仕事も忙しくなってきたし、

少しずつ掃除したり、

(換気扇やったよんチョキ


慌ただしい毎日を過ごしてましたあせる

で、最近買ってよかったものお見せしまーすラブラブ

まず、大掃除に役立ってるもの。

ユニクロのラップスカート
photo:01



去年から気になってたんですが、買いました音譜

これがあったかくて、とってもGOODなのです。

大掃除にもってこいです合格


そして、ハンドクリームニコニコ

いつもロクシタンのを使ってるのを娘が知ってて、新作があったよ~と、買ってきてくれました音譜
photo:02



フルーツの香りがすごく癒されます合格

次は~財布ニコニコ
財布は昔からこのブランドです。
丈夫で長もちだからねベル
photo:03


ヴェルニやマルチカラーのは娘たちに
取られてしまったので、
原点に戻って、シンプル イズ ベストで合格


アウトレットのドッグデプトで

クレアのハーフチョークわんわん
photo:04


散歩でビビるのは毎回で
いつも首輪を抜きそうになってしまうのであせる
初ハーフチョークですが
いいみたい合格

あとは~
コレが一番買ってよかったもの音譜

UGGのブーツニコニコ
photo:05



クレアの散歩いったり、連れて出掛ける時用に、ヒールのないブーツが欲しかったんです目
でもUGGは若い子が履くものと思ってたので買うのをためらってたんですあせる(だって娘も持ってるしね)

履いたら、これがまた履きやすくって軽くって、暖かい音譜
もっと早くから買えばよかったわー合格

この人は叫び
photo:06


中にはいってた型崩れ防止の紙に夢中ですあせる
iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

ちょっと早めのクリスマスプレゼントみたいですね♪
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/07 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

お買い物って楽しいよね。
買った物改めて眺めるのも、嬉しいよねん。(*^◯^*)

私も、ロクシタンのハンドクリーム愛用者の一人です(^ ^)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2011.12/07 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>みなちゃんさん
そうだねえ。自分へのクリスマスプレゼントですね(>_<)
毎年友だちと旅行いくんだけど、娘の受験で行けないから使っちゃった。あとまだちょっと残ってるから、何買おうかな~\(^o^)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. お揃いです♪ 

お久しぶりです(*^▽^*) ユニクロのスカート
私も愛用しています♪ 暖かくてラクちんですよね~
UGGのブーツも気になっていたのですが・・・
まだ大丈夫かな~( ´艸`) 

これからの時期 忙しくなりますが 風邪に気を付けてお過ごしくださいね
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>あったまさん
うん、お買い物だいすきっ\(^o^)/
でも、クレアが来てからあんまり買わなくなったよ~。物欲がなくなって、クレア欲?がふえたわ( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:お揃いです♪ 

>Roseさん
Roseさんも持ってるんだ。あのスカート!
あったかくていいよねー。
UGGはねえ、いけるいける(^O^)全然大丈夫だよー。はき心地が、すごくきもちいいの\(^o^)/
お互い忙しくなるけど、がんばろうね。
またメールします
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
