CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


大晦日


今年もあと数時間となりました。

お花や
photo:01

photo:04





お屠蘇の準備もしました
photo:02



バタバタと仕事やお正月の準備も終えて、明日はゆっくり~
なんてできませんショック!
仕事関係の人や親戚のお客様が入れ替わり立ち替わり~[みんな:01]

長男の嫁ですからあせる

長男の嫁奮闘記は、また次回にひひ



今年一月にクレアがうちに来て、クレア中心の生活になりましたニコニコ
クレアのおかげでいろんな人と知り合えたり、懐かしい学生時代の友人とまた出会えたり、楽しい一年になりました。
出会いに感謝音譜です。

また来年もよろしくお願いします
photo:03





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

お正月準備バッチリですね!

私は、今日も明日も仕事っていうこともあって、まったく何もせずに、今年を終えようとしています…(+_+)

同じめかぶっ子ってことで、知り合えてよかったです!
おまけに数少ない東海地方在住ということで、イベントに参加できない寂しさを分かち合いましたよね(笑)

来年も、これからも、よろしくお願いします!(^^)!
また、遊びましょうね(^_-)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.12/31 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

晦日から、具合が悪いのに、お正月の支度・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
厄落しのつもりでがんばりました(x_x;)
クレアのうちは、すばらしい(^-^)/
でも、御苦労お察しします。
来年もよろしくです('-^*)/
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2011.12/31 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

すばらしいお正月準備ですね(‐^▽^‐)
我が家も万年青を活け、玄関用に、仏壇用にとお花を用意し、ちょこっとお掃除をしてみんなで写真を撮って年越しの食事をして、今テレビを見ながらPCをいじってます(≡^∇^≡)
お正月とはいえ来客の多いお宅のお嫁さんは休みなしですよね(;^_^A
我が家は仕事始めの日まで結構のんびりできます。
今年はテオが加わりちょっと若返りの気分かな?新しい年も皆さんとのつながりを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

お正月のお支度素晴らしいですね!私は「見なかったことにする」作戦で実家に逃げ、大忘年会です(笑)
すぐに会えない距離でもワンつながりで素敵な出会いがありました。感謝!
来年もよろしくお願いします。
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. あけましておめでとうございます 

すごい~スバラシイお正月準備~~
おつかれさまでした。
良妻良嫁されているのですね・・
またブログUP楽しみにしております(^-^)

昨年はワン友になり、つながることができ、うれしかったです。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

クレアちゃんにもお会いできたらいーなー
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.01/02 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
やっとでゆっくりできそう。サン牧も全然見てない(・・;)
今年もよろしく。落ち着いたら遊ぼうね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/02 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>ティアクロさん
大丈夫?ティアラままも去年は大変だったけど頑張ったね。ことしはティアラとクロエに会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/02 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>TEONOEさん
やっとでちょっと落ち着きました(^O^)
のんびりお正月、うらやましいわ
ことしも、エッセイストのような、楽しいブログ、楽しみにしてます~\(^o^)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/02 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>あのんママさん
ほんと、親戚がいろんなところに出来たみたいで、楽しかったです。今年はあのんに絶対会いたい!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/02 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:あけましておめでとうございます 

>サンタままさん
良妻良妻ではありません。仕方なしにやってる不良妻です(>_<)サンタままさんのようにうまくブログ書けませんが、私もぼちぼち書きますね。今年もよろしく。\(^o^)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/02 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
