CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



大はしゃぎ

またまた雪雪がふりました。

溶けないうちに近くの学校に行って放牧しっぽフリフリ


お正月はなかなか遊んであげられなかったせいか、大はしゃぎしましたアップ



わんderクレア

わんderクレア

わんderクレア

わんderクレア

わんderクレア




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbX:Nh:bg:0sDjCJekRiU5ef7/xmLdjiVPNlgKJUd:Dx_I:xs:NU:YFPofcAUA/W4ghckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot

大好きなクッションをかかえると必ずこうします。

かわいい手に注目!!


雪ではしゃぐクレアの動画を載せたかったのに、重いのと私の技術がなくて

全然貼れない。

変わりにiphoneで撮った動画を貼ってみました。


顔を横にしてみてください汗

なんでうまく出来ないんだろ~~





Comment

1. 無題 

ハハが忙しいお正月が終わって、クレアよかったね~
雪は、りこ&チャコんちのほうが、すごそう!!
うちから少し山側なだけなのに全く違います!
ムックにも、雪遊びさせたいな(^O^)!

クレアは、あんなふうに寝るのね~
ムックは、クッションを枕にして寝るし、手はあんなふうにしないわ(;゚Д゚)!
かわいいよ(#^.^#)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.01/06 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレア~(*^_^*) お手手がピクピク・・可愛いね~。 
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.01/06 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>ムック母さん
リコちゃん家のほうがすごかったよ。こっちのほうが山なのに
あのクッションをもった時だけピクピクするよ。なんだろうね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/06 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>Lino婆さん
かわいいでしょ~~(親ばかです・・)まあ、
Linoたんには負けますが・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/06 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

そうです、こちらの方が凄い雪でした(=⌒▽⌒=)
クレアちゃんの走り回ってる様子は楽しそうで良いですね(^_^)v
うちも今度積もったら広い所で放牧して遊ばせてみます。
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.01/06 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>りこ&チャコさん
朝早い学校は誰もいなくて穴場です。クレアは離しても、そばからあまり離れないから大丈夫なのです。リコちゃんたちもやってみてね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/07 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
