CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



今回はガマンします


昨日は東扇島でドゥードルのオフ会があるということアップ三重のムックやメカブっ子兄妹達、mixiでお世話になってる先輩ドゥードルさん達もたくさんいらっしゃるらしいー[みんな:01]

いきたい!いきたい[みんな:02]
で、クレアチチに聞いたら~[みんな:03]すぐ却下[みんな:04]
「昼から新年会あるし、夜7時から会合あるし、第一、受験生がいるのにそんな遠いとこまでー …」ブツブツ[みんな:05]
そうでした。センター試験まで一週間もなかったのでした[みんな:06]
今回はガマンガマン[みんな:07]


そのかわり、でもないけどいつもより長めのさんぽしてきました。[みんな:08]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


一人では元気に遊べるクレアですが、多分、オフ会なんか行ったらシュンとして私たちの後ろに隠れてるんだろーなー[みんな:09]
ティアラママからの電話で聞いた感じでは、やっぱり箱入り娘に育った風があのんちゃんと似てるみたい[みんな:11]
新しく、兄妹のももちゃんとクールくんが判明したんだって!うれしい[みんな:10]
ますます行きたくなりました!

落ち着いたら行きますから、みなさんまっててね[みんな:12]




iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

関東から遠く離れていると、毎回気軽にというわけにはいかず、まだ見ぬ先輩ドゥードルやオーナー仲間の皆さんに会いたい気持ちが募りますよね(^O^)

今回、TEONOE家はダメ元で相談してみたら思いがけずGが動いたのでした。いつでもこの調子というわけにはいかないかもですが、いつかご一緒できたらうれしいですね≧(´▽`)≦

御嬢さん(?)、受験頑張ってね!
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

皆さんのブログを拝見していると羨ましいの一言です( ´(ェ)`)

機会があれば是非参加したいですね(^~^)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.01/09 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

思いがけず、ムックだけでなくももちゃん、クール君と出会えて本当に感激の一日でした。並んでみるとやっぱりあのんが一番ちびだった(^▽^;)そして一番びびりだった( ´(ェ)`)。たぶんクレアより・・・
今年はみんなで会えるようにがんばりましょ!
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2012.01/09 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

クレアまま、今回は残念でしたが楽しみは先にとっておきまずは娘さんですね!
吉報お待ちしてますね(*^▽^*)

こちらに来る時はお知らせくださいね♪
兄妹犬ではないので兄妹犬と合った
後でもいいので、連絡くださいね!!
  • posted by fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ 
  • URL 
  • 2012.01/09 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

もうすぐセンター試験か…
次女ちゃん、力発揮できること、祈ってますよ(^O^)!

落ち着いたら、また遊ぼうよ~!
この前、サンタママとも中部、関西で集まりたいね~って話してたので、まずは近場でどう?

あのんは、柴犬が好きで、ランでは追っかけてて、ムックみたいやったよ(^v^)
クールくんも、大きい体で、すぐパパさんの影に隠れようとしたり、抱っこをせがんでたよ!
30キロあるから、とても抱けない…

(*^-^*)ノ~~マタネー
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.01/09 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

うちも行きたかったです・・。

もう少し近場の関西・中部組オフ会しましょうーっ。
そして、行きましょう東扇島!!

受験生、がんばってくださいね。
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.01/10 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

近いのに、行けない我が家…(/ _ ; )

一回位、おサボりして、またみんなに会いに行きたいな~ なんて考えてます。(笑)
クレアにも会いたいから、タイミング合えば最高!
お嬢ちゃま、頑張って~(^_−)−☆
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.01/10 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
teonoeさんも行くッとわかって、ますます行きたくなってしまった私でした(>_<)
私が頑張るわけじゃないけど、せっせとおいしいご飯作って送り迎え頑張ります
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>りこ&チャコさん
居残り組の私たち・・・・いつか行けるさあ。
それまでガマンガマンね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>あのんママさん
ウ~~~~ン、あのんにも絶対会いたい!ビビリ王はどっちか・・・??うちが一番びびりだよ。いなかっぺクレアだし
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
fu-さんも一緒に会いましょうよ。センター終わったら連絡するね。センターの結果次第で日にちがきまるから・・・((>д<))
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>ムック母さん
ムック母、ムック父に中央道回って中津川あたりでのせていってもらおうかと・・・勝手に思ったハハでした。ずーずーしいな私。ティアラままも同じような事いってた( ´艸`)
びびりのクール君がふえて心強いわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>サンタままさん
ここにも居残り組が・・・(T▽T;)行ける様にまたがんばろう~~。その前に近場でね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>あったまさん
う~~君も・・・行けなかったね・・・・
うー君は次行けるよ。でもクレアは・・・・いつかなあ(iДi)絶対今年中には東扇島にいくぞっ!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

yakooさん残念でしたが、お嬢さんの受験がひかえているんですもんね。 
 喜びの春を迎えてからゆっくり解放感全開で遊びにきてくださいね\(^o^)/

 そして今年は中部・関西組も合流しやすい長野あたりで遊べたらいいですね~。
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>Lino婆さん
ありがとう。長野って。うれしいо(ж>▽<)y ☆
アイドルLinoちゃんに絶対会いたいから・・・!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/10 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
