CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


女子会?

こんなおばさん達でも女子会?っていうのでしょうかあせる
以前、書いたことあるけどオーストラリアに住む友達がまたまた帰ってきたので、仲のいい四人がまたまた集まって女子会[みんな:01]
ランチは、私がこれ一回食べて見たかったから
photo:01



おいしかった[みんな:02]
久しぶりだと話しはつきなくて。

彼女のオーストラリアの家で飼っていた七才のワンが去年死んでしまって、ガックリしてました。ボーダーコリー×プードルとかで、ちゃこちゃんと一緒かな?

クレア見てそっくりそっくりと言ってました
突然だったみたいで、朝起きたらいなくて、プールサイドで息も絶え絶えだったと…。すぐに病院いったけどお腹のいろんなところにがんがあったみたい。調子悪い日もあったけど次の日は元気になるしーの繰り返しで気がつかなかったんだって。ちょっと変だと思ったら早めの病院だな。
ラブラドゥードル飼おうかな~って言ってたから、ゴールデンドゥードルをオススメしておきました[みんな:03]

頼んでおいたお土産は
ヘレンカミンスキーのぼうし帽子
ちゃんと買ってきてくれてありがとねっ

photo:02

ひとつはお土産ラブラブもうひとつは買いました。でもビックリするほど安いの[みんな:04]
アウトレットや、サンプル品ばかりのセールがあるんすって
photo:03


タグにマジックや、パンチで穴があけてあります。
いーのいーのこれくらい
うれしいお土産でしたー[みんな:05]


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

女子会いいね~。 チョコレートの噴水にダイブしたいわ(*^^)v

 ワンチャン亡くされてがっくりなお友達もクレアの可愛らしさで癒されたかな~。
 ヘレンカミンスキー、日本だとバカ高いよね~。
去年の夏も、欲しいな~と思いながら指くわえて見てました(゜_゜)
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.01/11 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>Lino婆さん
チョコレート、コップですくって飲みたいくらいだった。帽子、信じられないくらいの値段で・・・、来年来るとき頼んでおくわ、Linoさんの分も。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/11 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. いくつになっても 

乙女はいくつでも女子と信じこんでる私・・(^o^;)
いいなぁ~私帽子マジ似合わないから、買った事ないの、羨ましい\(^_^)/
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.01/11 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

女子会~いいですね!
私も職場の女子と女子会することありますよ(*^^)v
もっぱら゛呑み”メインが好きですが…

チョコ、子供の時は全く食べず…
多分、おいしいと思えるものに出会えてなかったんだと思う(^^ゞ
今、ビターなのは食べるようになりました(^^♪
チョコホンデュは…無理かな[+д+]/
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.01/11 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:いくつになっても 

>ティアクロさん
いくつになっても女子ですね!帽子は、数ある中からこれが一番似合うのを吟味しました。のっぽさんになったり、インディジョーンズになったり・・・。日本人って帽子あんまり似合わないかも・・・。でも夏の散歩のときいるでしょ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/11 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
職場の女子会いいね。うちはパートのおばさんばかりでおもしろくない(x_x;)甘いもの嫌いだったよね。ムック母はチョコじゃなくてオチャケがいいんでしょん
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/11 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

いくつになっても女性ばかりなら女子会だと思っていますよ(=⌒▽⌒=)

ポーダーとプードルならチャコと同じですね。
7歳ならまだまだこれからなのに・・・残念ですね( ´(ェ)`)
この子たちは結構、デリケートな子が多いみたいなんです。
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.01/11 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>りこ&チャコさん
写真見たら、チャコちゃんそっくりだったから。
七歳は若すぎるよね。みんな長生きしてほしいな~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/12 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

これ楽しいよね~
私も一度やって大好きになったよぉ(-^□^-)
女子会かぁ~久しぶりにやってみたい…♡
Yakooに会える日が楽しみで~す
  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2012.01/12 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>yoshiさん
もうすぐできるじゃない。女子会。
ふふ楽しみ~~≧(´▽`)≦
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.01/12 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
