CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



東京 嬉しい出会い①

ひさしぶりのブログは東京東京タワーです。


次女の受験やらその他もろもろ忙しくてなかなかup出来ませんでしたがあせる


受験に付いて行った東京で嬉しい出会いをしてきましたべーっだ!


なんとティアラままとマロンままと会ってお食事しましたよ~~ニコニコ


場所はテイアラままチョイスの芙蓉亭ナイフとフォークゴチになりますにも出たんだって~


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1328617224-340-253

うわさ以上のセレブティアラまま指輪


キャンピングカー車どこでも行っちゃうアクティブマロンまま、


二人とも想像以上に楽しくてステキな人でしたクラッカー


初めて会ったにもかかわらず、ワンわんわんのこと、家族のこと、


いろいろおしゃべりして、笑って、楽しかった~~ニコニコ


それに、受験を経験してきたお二人のアドバイスも


聞けて、よかったアップ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1328618145-340-455



おみやげもたくさん頂いて


ありがとうございました。ニコニコ


今度はワン達と一緒に遊んでくださいね




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3118618-1328618711-340-253



マロンままさんから頂いた馬肉ジャーキー、


いなかっぺクレアにとっては初でしたが、夢中になって食べました~~チョキ




嬉しい出会い②はまた次回・・・・・音譜






Comment

1. 無題 

ステキなお店で、ママオフ会~いいなぁ(-^□^-)

ドゥードルがつなげてくれるご縁、うれしいですよね。

娘さんの受験、がんばってください。
サクラ咲きますように(^-^)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.02/08 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレアママ~♪

セレブままの集まりにおじゃましていいものかと、はじめは悩みましたが思い切って参加して
良かった~(*^▽^*)

ほんとにはじめてとは思えないほど、自然にお話できました。
わんのお父さんで盛り上がり、子供の事で盛り上がり家族の事、家の事沢山お話したね~♪

お店は、見渡すと私たちだけになってしまうほど
粘ってしまいましたねσ(^_^;)

今度はワン達も一緒に遊びましょうね。

ありがとうございました~(*^ー^)ノ
  • posted by fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ 
  • URL 
  • 2012.02/08 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

念願かなって、ティアラママに会えてよかったですね!
さらに、fu-さんまでご一緒なんて…喜ぶハハの顔が見えますぞ!!

わんつながりで、全国に知り合いができたような気分になってしまいますね(^^)

今度はわんも一緒に会いに行こうよ~♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.02/08 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>サンタままさん
ほんと、ドゥードルでこんなに友達が増えてうれしいです(≡^∇^≡)
関西方面行った時はサンタままさん、よろしくねっ! サクラ咲いてっ~~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.02/09 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
だから、私はセレブじゃないって。庶民中の庶民だったでしょ。
いっかく父さんの話はわらったわ~~。ほんとfu-さんおもしろいよ(-^□^-)
がんばってオフ会行こうという気持にますますなりました。
ありがとうございました~~。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.02/09 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
ムックの話もでたよ。ふふふ
あのんママにも会いたかったんだけど、残念だった~~。三月行くんだって!?うちは引越しやらなんやらでまたいけないだろうな~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.02/09 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 楽しかったね♪ 

初めて会ったとは思えないくらい楽しい時間でしたね(≡^∇^≡)
あのね、うちはセレブじゃありませんよ~((o(-゛-;)一般ピープルです、力説しちゃうよ(*^o^*)/~
単に極度のめんどくさがり屋だけです!!
クレアのうちの蔵がドックカフェになったら、泊りに行くからww
みなさ~んクレアのうちは蔵があるんですよ~(☆。☆)セレブはクレアのうちですよ~(^_-)☆
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.02/12 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
