CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


東京 嬉しい出会い②

にひひ次女の受験に付いて行った東京東京タワー


またまた嬉しい出会いをしてきましたよ。チョキ


十数年ぶりに学生時代の友人と会いました音譜


れいちゃんの結婚式以来だから・・・ずいぶん経つなあ。


二人とも全然変わらなくて・・ニコニコ


Tちゃんは相変わらず細くてお美しいラブラブ


Yもまったく変わってないじゃんショック! 


話方も声もおんなじ・・・・!って当たりまえかぁ


私だけ・・・・こんなに変わってしまったの叫びブー子


それでも、会えば学生の頃にタイムスリップして・・・


懐かしい話、家族のこと、子供のこと、話はつきませんでしたにひひ



わんderクレア

吉祥寺 プリミバチでランチしました~~音譜


二人からおみやげ頂きましたニコニコ



静岡のYから
わんderクレア

ほとんど一人で食べてしまったショック!


桜とお茶のお菓子がおいしかったチョキ


あんこがグッド~~



Tちゃんからは


シュガーファースのお菓子と


お手製のリボンBoxリボンとマグネット


自宅で絵付けサロンを開いているTちゃんなので


さすがっ合格ステキでお上手です

わんderクレア

点々の白盛に二度焼きして手が込んでるラブラブ!


中にもイニシャルが!


二人ともYだからYばかり減っちゃったね・・・汗


ワンわんわんのボウルも作れるよって言ってたから、頼んじゃおっかな



すてきなお土産をふたりともありがとうねニコニコ



何しに東京へ行ったかわからなくなってしまいましたが・・・あせる


次女の東京進出が決まって落ち着いたらまた会いましょうニコニコ



決まりますようにお願い受かってますようにy’s















スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

思い出します(‐^▽^‐)私も娘の受験で上京した時に久しぶりに自分の学生時代のホームタウン「吉祥寺」に脚を向けました。
残念ながら友人との再会はできなかったですけど、
東京で学生時代を過ごし地方に住む身には娘の受験だろうとなんだろうと懐かしい楽しいひと時は逃せませんよね≧(´▽`)≦

あとはお嬢さんの合格を待つのみ!ですね。
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.02/10 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
私だけ楽しい思いして、ちょっと心苦しかったわ~~。
まだ一つも発表がないのでほんと、どきどきしてます。痩せるかもよ~~ふっふっふ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.02/10 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 語り合えた? 

時間がたつのはあっという間だった?
きっと、10数年分を語るには時間が足らなかっただろうね~。
環境が変わっても、会ってなくても
一気に距離が縮まるのが学生時代の友達のイイトコロ♪だよね!
クレアさんも、性格はあの頃のまんまだと
思いま~す(笑)
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2012.02/10 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
