CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



今年初の~~

ブログやらな~~って思いながら、

とうとう2月になってしまったよ。

今年初のブログだわ(´・Д・)」

新年の挨拶用に作った写真…

いまさら明けましておめでとう…でも無いんですが

せっかく作ったから載せちゃお




今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ブログがんばるよ・・・





お正月に、新年モフ会に行ってきました















ボール遊びエンドレスな兄妹
DSC_4338.jpg
5250ae767b48865ba470986c2c7f5be82a21d222std.jpg
ジャイ子
2015011302521009b.jpg
メイちゃん

2015011302484893f.jpg
オッタ(通常バージョン)


ママ~~~~な 桃子、サンタ、クレア


おやつターイム




グイグイ青服三人娘(´・Д・)」


ホントに久しぶりにブログUPしたら、

スマホから動画も出来るようになってた(≧∇≦)



以外にクレア、早いよ。チチ目指してまっしぐら~~


今回、写真あんまり無くて
サンタ家から少々拝借しました(´・Д・)」 ありがと・・・・


みんなありがとーまた遊んでね

*CommentList

ワラワラ会

行ってきました!

ムックのホームグラウンド、四日市にあるbowwow hillsさんに、ワラワラ~とね!

お天気もちょっと心配だったけど、なんとかなるでしょ~(≧▽≦)

まずは、このお方~、大阪シチーボーイ、サンタ

相変わらずです(^◇^;)


ゴロゴロ~


お坊ちゃまのオッタ

ブレて、変になってる…(´・Д・)」
ごめんよ


マリー姐さん


まゆさーん、安心して。
マリーもケーキパクッ事件起こしたよ(^◇^;)


この三人、ほんといい顔してる~

サンゴ、ムック、サンタ

サンゴ、久しぶりでめっちゃ張り切ってたわ



悪悪ビート?


喧嘩するほど仲がいい?のか
クレアとお互い気になる仲なんです。





桃子改めてジャイ子(´・Д・)」

桃子ってさーいつも写真映りいいよねー


オヤツターイム


やっぱり、クレアだけ

私目線(≧∇≦)


集合写真ー


楽しかった~~
みんなありがとお~~



*CommentList

またまたまた琵琶湖

おひさしぶりでございます( ̄▽ ̄)

前回の記事でちゃんとブログしようって誓ったのに

またまた放置でした…


で、久々ブログ、今回もまた琵琶湖のハナシ…

どんだけ琵琶湖好きな人ってか(ーー;)

琵琶湖しか出掛けるとこないんかな…

って思われてるな…( ;∀;)

でもチョコチョコインスタには載せてるんよ・・




オッタ クレア


グリコとビスコもりっぱなスイマー




大海原に泳ぎだすグリコビスコ
手前のキチャナイ子はサンタちゃん


みんなモゲゴロウ王国のとりこ
クレアもおやつもらってるわ・・・



おやつおばさんはムック母


黒チーム オッタ、アデル


ムックビートはいつもひっついてるよ


オヤツ待ちー


忘れちゃいけない、ボチュ


サンタ、ボスも笑ってるよ


遠くから参加のダイゴくん ビスコや龍ちゃんと兄弟です


集合写真。
ろくちゃんが、この時どっか行っちゃってて、写って無いの~( ̄O ̄;)
ごめんね







 アデル オッタ 福助 クレア ビート ムック サンタ マリー
        メイ メイ ボニー 龍之介 大悟 ビスコ グリコ モナ
皆様ありがとうございました~。

また遊びましょ~


あまりに久しぶりにブログしたら写真もちっちゃくて・・・・何で??
*CommentList
